【G3新潟2歳ステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

ここで活躍した馬が名馬へと羽ばたく事の多いと言われている新潟2歳ステークスがいよいよ明日開催となる。この時期の2歳重賞という事で、1~2走しか経験していない馬がほとんどの為、過去のデータからの推察は難しいかもしれないが、その分血統や純粋な才能が物を言うレースとなるだろう。今回もこの新潟2歳ステークスの予想をファンの目線、プロの目線、そして最後にそれらを踏まえた当サイトの予想をご紹介しよう。

G3新潟2歳ステークス、みんなの予想

まずはツイッターから集めた競馬ファンたちそれぞれの予想をランダムにピックアップ。

ファンの間ではケイデンスコールアンブロークンが人気の模様。次点はエイシンゾーンだろうか?人気の2頭は現在某サイトの事前オッズでは1,2番人気となっており、期待しているファンは多いようだ。やはりロードカナロア産駒という事でケイデンスコールはかなり人気を集めている。エイシンゾーンも父ジャスタウェイ、母父クロフネとこちらも良血統。一発もあるだろう。あとオーパキャマラードってクラリネットのアレ?なんでこんな名前?

G3新潟2歳ステークス、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している競馬予想を商売としているプロ達の予想。今回はあまりファンと大差無い名前が並ぶような気もするが、どうなっているのか見てみよう。

名前が多く上がったのはやはりケイデンスコールだ。未勝利戦での勝ち方、勝ちタイム、そして2走経験している上積みも評価されている模様だ。

次いでエイシンゾーン。今回のメンバーで唯一オープン特別戦を経験している事が評価されていた。末脚勝負の馬のため、道中でうまく脚を溜められるかどうかで結果が違ってくるといった声も。

最後はジョディー。そのレースセンスの良さと逃げのタイムを評価しているプロが多かった。調教でも自己ベストを更新するなどその成長ぶりも買われている。

参考サイト
高配当XXX
イフ
おうまナビ

G3新潟2歳ステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後に、当サイトの予想を紹介。やはり2歳レースという事でまだ成長しきっていない馬も多く、単純に早熟傾向の馬や才能馬が素直に勝つ可能性が高いと思っているので、あまり思い切った予想は出し辛い。とりあえずケイデンスコールは本命に置いてもそう間違いでは無いと思うので、素直に人気上位馬で固める方が的中は取りやすいとは思うのだが、2016、2017では1番人気馬は低迷、2、3番人気馬が馬券に絡む、という展開が続くため少し不安もある。

ケイデンスコール
○エイシンゾーン
アンブロークン
△ジョディー
×ロードアクア

この形はどうだろうか?先週の北九州記念はまあまあ、といった感じだったが正直今回はあまり当てにならないんじゃないかな、と思われる。

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。