【G2ローズステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ開催が明日に迫ったG2ローズステークス。秋華賞にも繋がる大事な一戦という事で各陣営も気合が入っている事だろう。今年の本レースは例年と比べG1ホースが少なく、それだけに思わぬ伏兵の一発により大きな額の馬券が飛び出す可能性もありそうだ。今回もこのローズステークスについてみんなの予想、競馬予想を生業とするプロの予想、そして当サイトの予想の3種類を紹介する。

G2ローズステークス、みんなの予想

まずはTwitter上に予想をツイートしている競馬ファンたちの予想を紹介。Twitterに予想を上げるファンというのはその予想に1番人気馬を外しがち等の特定の傾向があるように思える。今回はどうだろうか?

さて、最初に「Twitterに予想を上げるファンは1番人気を外しがち」とか書いておきながら、サトノワルキューレが大人気である。もちろん、秋華賞へ出走するための賞金は満たしているため、本番であるそちらで万全にするために無理に勝ちには来ない、という意見も見られるし、私も割とその考えを支持している。他のディープ産駒もやはり人気だが、センテュリオもかなり人気を集めている模様だ。

G2ローズステークス、プロの予想

続いてプロの予想をチラ見していこう。もちろん予想を販売しているプロたちの買い目はお金を支払わないと見る事が出来ないが、重賞レースの予想自体は無料で提供している所も多いので、サイトを利用するまで行かなくとも情報だけを無料で閲覧、という使い方も出来る。さて、プロの予想で多く名前が挙がるのはこれはもう当たり前になってしまうがまずはサトノワルキューレサラキアのディープ産駒2頭。やはりサトノワルキューレが頭一つ抜けている感はあるので、順当に行った場合はやはり堅いレースになるだろう。穴馬として名前が挙がっているのはウラヌスチャーム。阪神競馬場は初だが距離延長が功を奏している馬だ。

参考サイト
高配当XXX
イフ
おうまナビ

G2ローズステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後に、当サイトからの予想を紹介。まずファン、プロ共に人気が高いサトノワルキューレはここを勝たずとも秋華賞には出走出来るため、無理をしてまで勝ちには来ないだろう、という事もあり本命としては懐疑的。しかし実力的にはやはり今回のメンバーではトップクラスなので無理をせずともするっと勝つ事も当然考えられる。外してしまうのは危険だろう。人気を集める他のディープ産駒のサラキアカンタービレも気になる所。当サイトでイチオシの穴馬はゴージャスランチ。一発もあり得る。という事で今回はこれ!

サラキア
サトノワルキューレ
センテュリオ
カンタービレ
×ゴージャスランチ

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。