週末重賞予想コラム【G2セントウルステークス】アサクサゲンキ、何とか賞金加算を

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

本日もG2セントウルステークスのニュースをピックアップする。記事に取り上げられているのは、最近では出走すれば人気上位に入るもののなかなか結果が出せてないアサクサゲンキ(牡3/鹿毛)。今年の短距離戦では活躍しているイメージの1頭だが、今年馬券に絡んだのは3月のファルコンSの2着のみ。それ以降のレースは5着、4着、6着と決して凡走は見せていないものの勝ちきれない展開が続いている。

 北九州記念6着のアサクサゲンキは、近2走ともに年長馬相手に重賞で善戦。橋本真助手は「順調にきています。葵S(5着)のときは前肢だけで走っている感じでしたが、今は筋肉が盛り上がって全身を使って走れている」と成長ぶりに目を細める。「(前めへ)出して行くとしまいが甘くなるので、ためていった方がいい。何とか賞金を加算しないと」と力を込めた。

まだ3歳という事もあり伸びしろはまだまだあると見え、橋本助手もその成長をアピール。コンビを組んでいた武豊は前走の北九州記念で乗り代わりに。今回はダイアナヘイローに騎乗予定となっており、アサクサゲンキの騎乗は松山弘平騎手が予定されている。

某競馬サイトでは現在のところ予想オッズでは4番人気となっており、今回も一定以上の人気は集めそうな気配だが今度こそその人気に応え、G2初勝利を掴めるだろうか?昨日の記事で取り上げたファインニードルやダイアナヘイロー、ラブカンプーと今年の短距離戦で活躍している強力なライバルも多いため簡単には行かないだろう。印を付けるならば良くて▲か△、と言ったところだろうか?続報を待ちたい。

引用元:http://race.sanspo.com/keiba/news/20180904/ope18090411240004-n1.html

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。