週末重賞予想コラム【G3 クイーンS】サトノガーネット 鞍上ルメールの手腕に期待|東スポWeb

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

本日ピックアップするニュースは引き続きG3クイーンステークスより。記事に取り上げられているのは前走の五稜郭Sを勝利し2連勝中のディープインパクト産駒、サトノガーネット(牝4/黒鹿毛)だ。

その前走ではC.ルメール騎手と初コンビとなり1番人気を背負っての勝利。今回のクイーンSでの引き続きルメール騎手の騎乗となり、その手腕による重賞初勝利に期待が寄せられている。

重賞は昨年の秋華賞以来の挑戦となるが、その秋華賞では明らかに実力不足だったのにも関わらず10着とそこまでの惨敗という訳ではなかったので、地力は高いのだろう。

五稜郭S勝ちの勢いをもって臨むサトノガーネットは角馬場からウッド1周半のキャンター調整。陣営は札幌を庭にしているルメールの手腕に期待を込めた。

手綱を取った宮内助手「元気いっぱいでしたね。中間の計量で448キロまで体も増え、いい感じで調整できている。脚質的に開幕週の馬場がどうかだけど、そのあたりは鞍上も前回で癖をつかんでくれたはずなので」

東スポWeb

そのサトノガーネットの追い切りはウッド1周半のキャンター調整。追い切りに騎乗した宮内助手によると元気いっぱいの走りだったとの事。

馬体重も増えており身体的な成長も見られるとのコメントだ。脚質的に開幕週の馬場に不安はあるとの事だが、その辺りは鞍上のルメール騎手の手腕に期待しているようである。

前走で洋芝への適正も証明してみせたサトノガーネット。ルメールマジックにより重賞初制覇を目指す。

予想印を付けるならば昨日紹介のウラヌスチャームと同じく○~▲辺りになりそうか、連勝中の勢いをどこまで出せるか注目だ。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/horse/jra/1483020/

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。