週末重賞予想コラム【G2セントウルS】逆転王座へ!ラブカンプー馬体絶好

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

本日もG2セントウルステークスのニュースをピックアップしていこう。記事に取り上げられているのはラブカンプー(牝3/黒鹿毛)。今年の短距離重賞では活躍している印象の強い馬で、予想にも名前が挙がる事が多い馬だが、勝利数は2回のみと印象よりも勝てていないという感じを受ける。直近ではアイビスSDで2着、北九州記念では3着といずれも馬券に絡んでおり、今回も人気を集めそうだ。

 栗東坂路でアトレヴィードを追走。ラストの追い比べでクビ遅れたが、脚取りは最後までしっかりしていた。タフなレースが続くが、依然として馬体の張りは良く好調。「馬場が悪くて時計は出なかったけど、動きは上々。前走、ハイペースで飛ばした先行馬のなかで残ったのはこの馬だけ。時計も速かったからね」と、森田調教師も充実ぶりに自信を持つ。

ただ、気になるのは当日の天気。「土日は雨予報。道悪は走ったことがないし、苦手かも」と馬場がカギになってくる。

一応このセントウルステークスもサマースプリントシリーズの対象レースのため、ここでラブカンプーが勝利するならばアレスバローズを逆転して1位になるという事らしいが、それについては割愛。台風一過だがやはり栗東も馬場は悪く、時計は思うような数字にならなかったようだが動きは十分という事だ。馬体の仕上がりも見て分かる程の充実ぶりという事で今回のセントウルステークスでも馬券に絡むことは大いに期待出来そうだ。

しかし、記事の最後には不安要素も顔を覗かせる。ラブカンプーはこれまで出走してきたレースは全て良馬場と、馬場が重い時にどのくらいまでのポテンシャルを発揮出来るのかが未知数。今回の記事でも馬場の悪さで時計が出なかった事を考えると、パフォーマンスが大きく落ちる可能性はあるだろう。あいにく土日は雨の予報という事で、当日の馬場の状態によっては思い切って馬券から外すのも手だろう。印を付けるならば良馬場なら○、重馬場なら×、という所だろうか。

引用元:http://race.sanspo.com/keiba/news/20180905/ope18090510340009-n1.html

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。