週末重賞予想コラム【G2セントライト記念】ダービー馬全弟レイエンダが鋭い反応 無傷4連勝での重賞初制覇へ視界良好

Copyright © The Hochi Shimbun.

Copyright © The Hochi Shimbun.

本日ピックアップするニュースは1度ローズステークスをお休みして祝日の月曜開催となるG2朝日杯セントライト記念より。記事に取り上げられているのはデビュー戦後に骨折、長期休養を余儀なくされたが復帰後も連勝中のレイエンダ(牡3/黒鹿毛)。言わずと知れた17年日本ダービー馬レイデオロの全弟である。兄の才能からするとこの全弟であるレイエンダの才能も疑う余地は無いが、今回が重賞初出走という事もありいよいよその才能が試されるレースとなるだろう。

  ◆セントライト記念追い切り(13日、美浦トレセン)

 杉原誠人騎手(レースはクリストフ・ルメール騎手)を背にペイドメルヴェイユ(4歳1000万)を5馬身追走。4ハロンから気分よく進むと、直線では鞍上の合図に素早く反応。内からシャープに伸びて、最後は併入に持ち込んだ。

 17年日本ダービー馬レイデオロの全弟は、昨夏の札幌での新馬戦(1着)後に膝の骨折で長期休養へ。それでも、今春の復帰後は500万、1000万をノンストップで駆け上がって重賞に初挑戦する。

 藤沢和調教師は「速いところにいって反応がいいのは、この血統の共通点。今回は同世代のオープン馬たちが相手になるが、トライアルだし、結果として夏場に一回使っているのもいいんじゃないか」と期待を持って送り出す。

復帰後の2戦を見ても怪我の影響はすっかり無くなっている事は明らか。血統的には骨折が無ければとっくに重賞馬へとなっていたであろう才能馬が、ここからスター街道を駆け上がる。オープン馬にも引けを取らないはずであり、今回のG2で快勝するのを筆者としても期待している。遅れてきた大物に大注目だ。予想印を付けるなら◎か○、という事になるだろうか。とりあえず抑えておきたい一頭なのは間違いなしだ。

引用元:https://www.hochi.co.jp/horserace/20180913-OHT1T50100.html

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。