週末重賞予想コラム【G3 東京新聞杯】インディチャンプ「安田記念を意識できるレースを」

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きG3東京新聞杯より。記事に取り上げられているのは昨年の毎日杯3着のステイゴールド産駒、インディチャンプ(牡4/鹿毛)だ。昨年のアーリントンカップでは今回も再び対決となるタワーオブロンドンに敗れているが、福永騎手に乗り替わってからマイル戦ではかなりの力を見せており、前走の元町S(1600万下)ではノーステッキで快勝とそのポテンシャルの高さを発揮しつつあるようだ。目標はあくまで安田記念らしく、陣営としても見据えているのは安田記念のようだ。

【東京新聞杯(日曜=2月3日、芝1600メートル)注目馬最新情報:栗東】インディチャンプの1週前追い切りは根岸Sに出走したサンライズノヴァと併せて遅れたが鞍上・福永の手は動かないまま。手応え優勢で坂路4ハロン52・8―38・6―12・2秒は文句なし。

音無調教師「稽古の動きは抜群。前走(元町S=1着)からさらに良くなっている感じ。強い相手にさばけるかだけど、中京では好位から競馬をして勝ったこともある。折り合い次第だろうし、安田記念を意識できるレースをしてほしい」

引用元:東スポWeb

1週前追い切りで遅れてもステッキは使わず、手応え優勢でこの時計という事でまさに順調そのもの。音無師も稽古の動きは抜群と太鼓判。前走からさらに良くなっているとその仕上がりに満足そうだ。当然、相手は前走よりかなり強くなり、以前に敗れたタワーオブロンドンの姿もあるため前走のようにノーステッキで悠々と、という訳にはもちろん行かないだろうが中京1600はすでに勝利経験もあるため期待は持てそうだ。安田記念まであと4か月少々、ここ当たりで重賞初制覇を成し遂げ、弾みをつけたい。予想印を付けるなら状態も良い事から〇か▲あたりになるだろうか。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/1261249/

[PR]
シャーロック

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。