週末重賞予想コラム【G1 日本ダービー】ダノンキングリー余裕の併入 戸崎「本当に順調」

Copyright © The Hochi Shimbun.

Copyright © The Hochi Shimbun.

本日ピックアップするニュースは引き続きG1日本ダービーからだ。記事に取り上げられているのは皐月賞3着のダノンキングリー(牡3/黒鹿毛)だ。皐月賞での1~3着がそのまま予想オッズの人気上位1~3番となっている模様。

戸崎圭太騎手とのコンビでデビューから無傷の3連勝で共同通信杯を制覇。順調に皐月賞に挑戦し、3番人気を受けての3着。勝ったサートゥルナーリアとは僅差の3着という事で、実力的には決してヒケを取らない。

 日本ダービー(5月26日、東京)に出走する皐月賞3着のダノンキングリー(牡3歳、美浦・萩原清厩舎)が22日、美浦・ポリトラックコースで最終追い切りを行った。2頭併せで僚馬を1馬身半追走し、前半はゆったりとした入り。直線で外から馬体を併せて、騎乗した戸崎圭太騎手が手綱を持ったままの馬なりで併入した。

スポーツ報知

相棒の戸崎騎手を背に今日最終追い切りを行ったダノンキングリー。ポリトラックコースで併せ馬。先週しっかり追い込んでいるようで、最終追い切りは手ごたえを見る程度で終わったようだ。

その戸崎騎手によるとかなり順調に来ているとの事で、状態も申し分ないとか。気合も十分乗っており、気になる点等については全く言及は無かった。

状態は良好との事で、皐月賞で敗れたライバルたちに一矢報いる可能性は十分にありそうだが、後気になるのは枠順か。好枠を引くかどうかで期待値が大きく変わって来そうな気もする。

とりあえず予想印を付けるならば○、▲辺りになるだろうか。サートゥルナーリア、ヴェロックス、そしてこのダノンキングリーの3強の中からダービー馬が出そうな気配だ。

引用元:https://hochi.news/articles/20190522-OHT1T50066.html

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。