週末重賞予想コラム【G3 ユニコーンS】ワイドファラオ 首差先着、初ダートOK|スポーツニッポン

Copyright © SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

Copyright © SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

記事タイトルだけ見ると「ホントかぁ~?」と思ってしまうが、実際の所はどうだろうか?

本日ピックアップするニュースは引き続きG3ユニコーンステークスより。記事に取り上げられているのは重賞1勝、NHKマイル9着のワイドファラオ(牡3/栗毛)だ。これまで全て芝のレースに出走して来たが、今回のユニコーンSからダート戦に鞍替えだろうか?

 2頭出し、角居厩舎のワイドファラオはCWコースでロードラウレア(3歳未勝利)と併せ、終始、楽な手応えで首差先着した。ゴール後もしっかり追って気合を注入。パワフルなフットワークから初ダートもこなせそう。

辻野助手は「デビュー前から、ダートでもと思っていた馬。気性が真面目だし、砂をかぶっても嫌がることはなさそう。雨が降ってしぶれば芝でも走れるスピードが生きる」と下り坂の予報を歓迎した。

スポーツニッポン

netkeibaの予想オッズでは戦績を考慮されてかダート戦初挑戦にもかかわらず現在人気3番手。記事によるとウッドコースで未勝利馬と併せ馬を行い、楽に先着したとの事。

脚運びがパワフルな事もあり、記者目線では初ダートも十分こなせると見たようだ。辻野助手によればデビュー前からダートでも行けると思っていたようで、気性面からも向いているとも

現在は梅雨の季節だが雨が降り馬場がしぶれば芝でならしてスピードが生きると雨に期待を寄せていた。

確かに、週末は雨予報。雨が降ると逆にタイムが速くなるダート戦だけに、天候次第では初ダート戦の不利を跳ね除けての一発もあり得るか。

予想印を付けるならば▲、△か。やはりダート初挑戦という事実を考えるとそう軸馬として推すのも難しいだろうか。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2019/06/13/kiji/20190612s00004145393000c.html

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。