週末重賞予想コラム【G1 宝塚記念】レイデオロ ドバイ遠征敗因生かし巻き返す|スポーツニッポン

Copyright © SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

Copyright © SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

本日ピックアップするニュースは今週末の日曜に阪神競馬場で開催となるG1宝塚記念より。記事に取り上げられているのは前走から久々の登場となるレイデオロ(牡5/鹿毛)だ。

前走のドバイ遠征では1番人気に推されながらも6着と敗退。そのダメージを引きずっていないか心配ではあるがその辺りについては陣営も特に触れていないあたり、全く問題ないのだろう。

 ファン投票2位のレイデオロが昨秋天皇賞以来のG1・3勝目に挑む。前走・ドバイシーマクラシックはまさかの6着。藤沢和師は「ドバイに行って、当日エキサイト。スローで前に壁をつくれず、1コーナーからハナに行ってしまった」と明確な敗因を挙げる。

阪神は3歳時の神戸新聞杯で快勝実績がある。「帰国してからは順調に来ているし、幸いにも涼しい日が多くて調整しやすかった。ルメールも2週続けて(追い切りに)乗ってくれるし、実績のあるコース。ファン投票上位の支持に応えたいと思う」と巻き返しを誓った。

スポーツニッポン

前走のドバイシーマでの敗因はハッキリしているようで、藤沢師はいとも簡単に語ってくれたようで、記事の通り当日にエキサイトしすぎたのが明確な敗因のようだ。

阪神コースについても神戸新聞杯での実績がある。ドバイからの帰国後は順調に来ているとの事で、気候的にも調整がしやすかったようだ。鞍上は今回も当然ルメール騎手となる。

ファン投票実質1位(実際は2位で1位はアーモンドアイ)の人気に応え、昨年の天皇賞秋以来のG1獲りとなるか。

現在分かる範囲でのデータ的には人気以外に参考になる要素は無いものの、メンバー中ではやはり実績トップ。ここでも主役級か。

続報待ちながら予想印を付けるならば◎か〇だろう。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2019/06/17/kiji/20190616s00004048477000c.html

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。