週末重賞予想コラム【G3 CBC賞】レッドアンシェル 日を追うごとに良化|netkeiba.com

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

本日ピックアップするニュースは今週末の日曜、6月30日に中京競馬場で行われるCBC賞より。

記事に取り上げられているのは前走の彦根Sで初の1200m戦を勝利したレッドアンシェル(牡5/青鹿毛)だ。2017年から勝ち星が無く、人気に推されながらも2着3着ばかりでなかなか勝てずにいた同馬が久々に勝利したのが1200mだった。

【庄野靖志調教師】
「距離を詰めた前走はスタートを決めて危なげない勝ち方をしてくれました。レース後は少し疲れも見られましたが、放牧先でしっかりケアをしてもらって帰厩。日を追うごとに良くなっている印象です。前走のいい状態に少しでも近づけたらと思います。

中京は初めてですが、同じ左回りの東京は経験がありますし、距離短縮がいい方に向いてくれればと思います」

netkeiba.com

庄野師によると前走は危なげなく勝ったという事で、期待は大きそう。レース後は疲れも見られたとの事だが、放牧でしっかりケアをしたという事で、日を追うごとに良化していると称賛した。

まだ前走の状態までは持っていけていないようだが、それも時間の問題だろう。中京は初挑戦ながら、左回りも問題なく、新境地となった1200mで連勝し重賞初勝利を飾る事が出来るか。

予想印を付けるなら現状○あたりになるだろうか?馬券に絡む可能性は高そうな1頭だ。

引用元:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=156820

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。