【G3函館記念】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日7/15(日)、いよいよ函館競馬場で開催されるG3函館記念。芝2000メートルのハンデ戦となる。人気通りの決着にならず荒れる事が多いレースとなるが、今年は当日は朝から雨、しかも朝7時~降水確率90%、予報通りなら恐らく出走直前、あるいはレース中も雨となるかもしれない。最近の天気予報の精度の高さを考えると間違いなく降るものと考えて、それを組み込んだ予想をしなければならないだろう。まずはいつものように、競馬ファンみんなの予想から紹介していこう。

G3函館記念 みんなの予想

予想をツイートしているファンの一部をピックアップしているが、ものの見事にバラバラの予想。雨の影響が大きいだろう。エテルナミノルを本命に推している人も。1番人気のトリコロールブルーの名前があまり上がっていないのはやはり人気馬が沈むレースだ、という印象による所が大きいだろうか?あまり予想とは関係の無い事だがブラックバゴをブラックバコと間違えている人が続出。まあ確かに分かりにくいかもしれない。

G3函館記念 プロの予想

続いて当サイトでも紹介している優良競馬予想サイトの見解を集めてみる。プロの見解の中で名前が上がっていたのはカレンラストショークラウンディバイダサクラアンプルールスズカデヴィアストリコロールブルーブレスジャーニーとこちらもかなり割れているようだ。カレンラストショーが入ってくるあたりやはり番狂わせを警戒している感もある。予想オッズ急上昇のブラックバゴは名前があまり上がらなかったが狙い目として悪く無いと思うが…

参考サイト
競馬劇場
万馬券キングダム
勝ち馬の定石

G3函館記念 競馬ちゃんねるの予想

さて最後に、ファンの予想、プロの予想を踏まえた上で筆者の考えもプラスした予想を紹介して記事を終わろうと思う。個人的に「来そう」だと思っているのはナイトオブナイツカデナ辺りになる。当日が雨という事で人気通りの決着にはならないのではないかと見ている。実際1番人気のトリコロールブルーは殆ど重馬場、不良馬場の経験が無く、1度だけ経験した不良馬場では惨敗している。と言っても、そのレースはG1菊花賞だったため馬場だけのせいとは言い切れないが。

という事で、当サイト競馬ちゃんねるの函館記念予想はこれだ!

ブレスジャーニー
ナイトオブナイツ
カデナ
ブラックバゴ
サクラアンプルール

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。