週末重賞予想コラム【G2ローズS】カンタービレ反応良し!ルメール好感触

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

本日もG2ローズステークスのニュースをピックアップ。今回の記事に取り上げられているのはカンタービレ(牝3/鹿毛)。一昨日のサトノワルキューレ、昨日のサラキアと同じくこちらもディープインパクト産駒で、某サイトの予想オッズでもそれぞれ1~3番人気となっておりまさにディープの娘たちの戦いという様相を呈してきている。カンタービレはG3フラワーステークスで1着となるもその後挑戦したオークスでは13着と力及ばず。そのオークス以来の出走となる。

 ルメール騎手が紫苑S(ノームコア)→京成杯AH(ミッキーグローリー)に続く重賞3連勝を狙っているカンタービレは、栗東CWコースでリアオリヴィア、エアウィンザーと併せ馬。絶好調男の手綱に鋭く反応し、最内からグイッとクビほど抜け出した。

 「スローペースで少し掛かったけど、すごくいい反応。バランス、息づかいも良かった。大きなチャンスがある」とジョッキー。1800メートルはフラワーCを勝っている。(夕刊フジ)

記事の内容的にはなんだかルメール騎手メインの話になってしまっている印象もあるが、絶好調のルメール騎手からのポジティブなコメントは(リップサービスも多分に含まれているだろうが)好材料だ。記事の通りに今回のローズステークスと同じ1800メートルのフラワーカップでは勝利、2400メートルのオークスでは惨敗している事から元々距離適正はこのくらい、という事なのだろうから、こちらも好材料と言える。馬体に厚みも出てきており好材料が多いため、やはりディープの娘3姉妹が主役のレースになるだろうか。3姉妹ともに見据えるは秋華賞での打倒アーモンドアイとなるだろう。特に大きな不安材料は無いため予想印も良い物を付けたいが、人気のディープ産駒はそれぞれ仕上がりが良さそうなので、誰を◎にするかは非常に悩ましい事になりそうだ。このレース、堅く決まるかもしれない。

引用元:http://race.sanspo.com/keiba/news/20180912/ope18091211190017-n1.html

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。