週末重賞予想コラム【G1エリザベス女王杯】フロンテアクイーン「マサヨシの神騎乗に期待だな」

(C) 2009 TOKYO-SPORTS

(C) 2009 TOKYO-SPORTS

平日最後の本日もG1エリザベス杯のニュースをピックアップ。最後に紹介する記事に取り上げられているのは内枠の1枠2番に決まった事で一気に人気が急上昇気配のフロンテアクイーン(牝5/鹿毛)だ。5歳ながらもまだ2勝という馬ではあるのだがとにかく2着率が高く、毎回惜しいところで勝利を逃している印象の1頭だ。

【エリザベス女王杯(日曜=11日、京都芝外2200メートル)注目馬8日朝の表情:美浦】フロンテアクイーンはプール調整&厩舎周りの運動を入念に行った。陣営は人馬にエールを送った。

国枝調教師「(7日の)追い切りは予定より速くなったが、ダメージはなく、気持ちも高ぶっていない。明日(9日)京都競馬場に移動して、レース前日は軽く運動をする予定。折り合いに問題がないから距離はこなせると思う。ワンパンチ欠くのは否めないが、(蛯名)マサヨシの神騎乗に期待だな」

直前となる昨日8日はプールと厩舎周りの運動と軽い調整で終えたようだ。追い切りでは予定より速かったようだが身体的にも精神的にも問題は無いとのこと。本日に移動、その後軽く運動して最後の調整と言った感じのようだ。枠順確定により俄然勝利の目が出てきたフロンテアクイーン。蛯名騎手の一発も有りえるため、かなり楽しみな1頭になったと言える。某サイトでは1番人気になっているが、これは流石に盛りすぎ。当日のオッズはもっと下がるだろう。

ちなみに今回のエリザベス女王杯でフロンテアクイーンが勝利したなら国枝師にとってはメモリアルとなる牝馬G1完全制覇という記録になる。

予想印を付けるなら×辺りだろうか?伏兵馬と言えるほどのオッズが付くかはなんとも微妙なラインだが、当日次第だろうか。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/1183102/

[PR]
穴馬高配当

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。