【G1 有馬記念】ブラストワンピースV、2着はレイデオロ

© The Asahi Shimbun Company.

© The Asahi Shimbun Company.

本日ピックアップするニュースは中山競馬場で今日行われたG1有馬記念より。記事に取り上げられているのがもちろん平成最後の有馬記念を勝利したブラストワンピースだ。今年も外国人騎手の活躍ばかりが目立ったがここで日本人騎手が勝利したのは喜ばしい限りだ。1番人気のレイデオロは2着、障害レースから突如挑戦を発表し話題をさらったオジュウチョウサンはスタート後には力を見せたが9着に終わった。

 中央競馬の1年を締めくくる第63回有馬記念は23日、千葉・中山競馬場の右回り芝2500メートルに16頭が出走して行われ、単勝3番人気のブラストワンピースが2分32秒2のタイムで優勝した。首差の2着はレイデオロ、3着はシュヴァルグランだった。

ファン投票3位で5番人気だった障害レースの絶対王者オジュウチョウサンはスタート直後に先頭を奪う健闘を見せたが9着に終わった。

引用元:朝日新聞DIGITAL

勝ったブラストワンピースはこれがG1初勝利、念願の1勝が有馬記念、しかも3歳での勝利という事で来年からは目が離せない一頭になりそうだ。池添謙一騎手もずっとブラストワンピースはG1を勝てる馬だと言っていたが、今回でついに証明出来た事になる。レイデオロの鞍上だったルメール騎手は敗れたものの外枠からしっかりと2着に入っているのは流石と言えるだろう。3着のシュヴァルグランはG1での連対率の高さを改めて見せてくれた。

平成最後の有馬記念、馬券を買った方は多いかと思うが、的中を掴む事は出来ただろうか?

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASLDR3VSXLDRUTQP00J.html

[PR]
シャーロック

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。