【G1 有馬記念】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

ついに明日、競馬のグランプリレース、平成最後の有馬記念が開催となる。今年No1だったと言えるアーモンドアイの姿は無いものの、今年活躍した競走馬たちが勢揃い、中には障害レースからの挑戦という変り種も。1年で最も注目されるG1が有馬記念だと言っても差し支えないだろう。普段競馬を見ない、馬券を買わない人々ですら馬券を買い、競馬場に脚を運ぶ、それが有馬記念。この平成最後の有馬記念の予想を、競馬ファンの予想、競馬情報サイトのプロの予想、そして当サイトの予想を紹介していく。

G1有馬記念、みんなの予想

まずはTwitterで見つけた競馬ファンの予想からご紹介。今回はどうやらかなり予想が割れている模様で、人気通りの予想をしている人は少ないようだ。


レイデオロの人気はもちろんだが、本命に推す人は思ったより少なく見える。他にはモズカッチャンサトノダイヤモンドミッキースワローも人気がある模様。障害レースの絶対王者、オジュウチョウサンに関してはばっさり切るという人が多い模様。やはり現実的に考えると無難な選択だとは思うが、万が一の一発のビジョンが捨てられない、という人も多そうだ。キセキは思ったより人気薄?当日のオッズが大きくなるなら美味しい馬券になるかもしれない。

G1有馬記念、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している競馬予想サイトに所属するプロたちの予想を統合、本命、対抗、穴に多く挙げられている馬を紹介する。

まずは本命、かなり割れたがやはりレイデオロがやや優勢といった所だろうか。オールカマーと天皇賞・秋での連勝が評価。「覚醒」と呼ぶ人も居た充実ぶりだ。鞍上がルメール騎手というのも大きなプラス査定になったようだ。

続いて対抗としてはキセキ。こちらもまたこの秋での復調っぷりが評価。昨年の菊花賞以来の主役になる時が来た、と語るプロ多し。1着とまでは行かなくとも馬券に絡む可能性はかなり高いと見られているようだ。

穴についてはこれもかなり割れた。サトノダイヤモンドシュヴァルグランの名前も挙がるが強いて一番多く名前が挙がった馬はオジュウチョウサンだろうか。本当に?という気もするが、やはり夢のある話という事で、ロマンを取るプロが案外多かった。お祭りだから仕方ないか?

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G1有馬記念、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトからの予想を紹介。もうこれはほぼ決まっている。本命はレイデオロ、対抗はキセキ、単穴はブラストワンピース、連穴はモズカッチャン、穴はクリンチャー。これで決めた。馬券自体は3連複フォーメーションでもう少し広く買い18点勝負としたが、サイトでの予想としてはこういう感じだろう。オジュウチョウサンは当然ナシ。確かに夢はあるし有力馬が外に行った中で1枠1番を引き当てる等「持っている」とは思うものの、やはり有馬はそんなに甘くは無いだろう。

レイデオロ
キセキ
ブラストワンピース
モズカッチャン
×クリンチャー

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。