【G2 金鯱賞】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ開催が明日に迫ったG2金鯱賞。G1レースと見紛うばかりの超豪華メンバーが揃ったこのレース、それだけに予想も困難を極めそうだ。しかも、当日は高い確率で雨。かなり荒れ模様のレースになる事も十分考えられる。そんな金鯱賞の予想をいつも通りファンの予想、プロの予想、当サイトの予想3パターンで紹介していく。

G3 金鯱賞、みんなの予想

まずはTwitter上で見受けられた競馬ファンによる予想を引用してご紹介。ランダム抽出でも毎週鋭い人が一人はいるような気もするので、要チェック。

やはりエアウィンザーは大人気。アルアインペルシアンナイトもなかなかの人気を集めているようだ。穴馬としてはギベオンを挙げる人がちらほら。ダノンプレミアムは結構評価が割れている印象だ。

G3 金鯱賞、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している競馬予想のプロたちによる見解を複数のサイトから集め、本命、対抗、穴馬に分けて紹介。やはりここでもエアウィンザーは本命馬となるのか?注目していきたい。

まずは本命。やっぱりエアウィンザー。能力の高さは折り紙付きだがG1級を相手にどこまでやれるか?がポイントのようだ。雨がって馬場が荒れれば尚良しとの声もあり、まさにその通りになるかも。

続いて対抗。ダノンプレミアムが選出。久しぶりの復帰で追い切りの時計も悪くなく、復活に期待したいが、追い切りでの併せで3歳500万下クラスに追いつけなかった事を不安視する声も。

穴馬にはアルアイン。穴とは言え4番人気なので馬券の美味しさ的には微妙か?今回からブリンカーを装着するとの事で一変する可能性も。

参考サイト
万馬券ホース

シャーロック

G2 金鯱賞、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトの予想を紹介するが、本当にしばらく的中を出していないので話半分で読んでいただきたい。本命はエアウィンザーでもちろん問題は無いだろう。1頭目に。2頭目でアルアインリスグラシューペルシアンナイトを押さえ、3頭目にギベオンタニノフランケルムイトオブリガードとしてみる。ダノンプレミアムは切り。私がこういう事をすると大体来ちゃうパターンなので逆張りならダノンも大ありか。

G2金鯱賞
3連複フォーメーション

1頭目:8
2頭目:6,8,10,11
3頭目:5,6,7,8,9,10,11

以上12点

ホントにそろそろ当てたい。

口コミの入力は終了しました。