【G2 スプリングステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日はG2レースが阪神大賞典とスプリングステークスと2つ開催される。今週はニュースコラムでスプリングSを特集してきたので、当然提供予想もスプリングSからとなる。今回もファンの予想、プロの予想、当サイトの予想の3種類を紹介していく。

G2 スプリングステークス、ファンの予想

まずはTwitterで見られた競馬ファンの予想から紹介していく。今回はどの馬に人気が集まりそうなのだろうか?

引用したツイートの中では1番人気はファンタジスト、やはりという感じだ。ロジャーバローズヒシイグアスクリノガウディーも人気があるようだ。当サイト一押しのコスモカレンドゥラを挙げる人は少ない。

G2 スプリングステークス、プロの予想

今週もプロの出す重賞レース見解から名前の多く挙がっている馬を本命、対抗、穴馬に分けて紹介する。集計前からおそらくあの馬になるだろうな、と思っていたが案の定だった。見解としてはやはり人気馬がとりあえず本命となるらしい。

まず本命は、思った通りのファンタジスト。ロードカナロア産駒という注目度の高さとこの冬での成長も加味して評価。目標はあくまで皐月賞か。

対抗はクリノガウディー。朝日杯でのノーマーク状態からの2着が評価。ここで勝てば春の主役間違いなしなだけに大事な一戦。

穴馬はシークレットラン。遅いデビューだったがレース展開の巧さが評価。ここで買って皐月賞に出走し、大出世も狙える。

参考サイト
万馬券ホース

シャーロック

G2 スプリングステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後は当サイトの予想だが、本当にしばらく的中していないので話半分、いや参考程度にしておいて頂きたい。直前になって一気にヒシイグアスの人気が高まっているようだが、ここは1頭目は予定通りファンタジストで。2頭目にヒシイグアスロジャーバローズクリノガウディーを入れ3頭目にシークレットランコスモカレンドゥラエメラルファイトとした。もう全然当たってないのでごちゃごちゃ書いても仕方ないのであっさりと。

G2スプリングステークス
3連複フォーメーション

1頭目:1
2頭目:1,2,10,15
3頭目:1,2,6,9,10,13,15

以上12点

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。