週末重要予想コラム【G3 中山金杯】タイムフライヤー、中山金杯最終追い切り速報

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

本日ピックアップするニュースは引き続きG3中山金杯より。記事に取り上げられているのは2017年のホープフルS優勝馬、タイムフライヤー(牡4/鹿毛)だ。そのホープフルS以来勝ち星が無いタイムフライヤー、昨年はG1レースに多く出走したがいずれも結果は残せず、今年はこの中山金杯からの始動となる。

 今朝2日は中山金杯(1月5日・中山芝2000m)に向けた最終追い切り。和田竜二騎手が跨って、CWコースでの併せ馬だったが、相手は格下とはいえ、近走1着2着のレッドアトゥ。相手が軽快に先行していくと、それをしっかりとマークする形で追走していく。

4コーナーから直線に向く時にはきっちり加速して前を捕まえる体勢ができており、直線半ばでは相手を突き離した。結局、その差のままゴール。4馬身ほど先着だったが、ゴール前での重心の低いフットワークはいつもながら素晴らしい動きに見えた。

引用元:netkeiba.com

今回の中山金杯は17年に勝利したホープフルSと同じ競馬場、距離という事でその点は心配無いとも言えるのだが、同じ中山2000メートルだった皐月賞では10着と惨敗している。記事を読んで受けた印象からすれば仕上がりは悪く無さそうだ。仕上がりが良いにも関わらず、人気が集まらないとなれば美味しい馬券になるチャンスなのだが、netkeibaの予想オッズでは現在人気3位という事なのでちょっと買い得感は無いだろうか。予想印を付けるならば△か×になるだろうか。

引用元:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=149366

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。