週末重賞予想コラム【G2 弥生賞】ナイママ・河津裕師 「落ち着きがあるし、集中力が増してきた。距離延長はプラス」

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

1日更新が空いてしまったが本日ピックアップするニュースはG2弥生賞より。金曜日という事で当サイト一押しの穴馬のニュースを紹介する予定で、本来はコスモス賞1着、札幌2歳S2着の川崎所属のナイママを推す予定だったのだがなんとまあ、単独記事が皆無なので騎乗する柴田大和騎手の騎乗予定記事からの引用となる。

弥生賞のナイママの前走は東京1800mが合わなかった印象でしたが、馬の状態が上がってきたというのは凄く感じました。タイプ的に渋りそうな馬場は歓迎なので、中山コースかつ自分のリズムで走れれば変わってくれるはず。川崎で河津先生と話をしましたが、状態面はとにかく順調と聞いています。

引用元:競馬ラボ

こちらの引用は柴田騎手のコメントである。既に重賞を4度経験しているナイママ、まだ勝利はなく最高でも札幌2歳Sの2着でその時はニシノデイジーに敗れいる。その後は掲示板にも入っていないものの前走は東京1800mが合わなかったという事で、今回の中山での距離延長はプラスである、河津師も語っている。状態は順調という事なので勝つまではともあれ、馬券に絡んで払戻しを大きく育てる可能性はある1頭ではないだろうか?

ただ、問題があるとすればまず枠順。本日確定したのだがなんともはや、1枠1番~4枠4番まで順番通り綺麗に1~4番人気が入っており本当にこれ抽選したのか?感もあるが、こうなってしまったものは仕方ないだろう。一方のナイママは脚質に反して8枠9番と外。インにこれだけ人気上位馬が綺麗に並ぶとなれば益々ナイママが馬券に絡んだ場合美味しい事になる可能性は高い。予想印はもちろん×だ。

引用元:https://www.keibalab.jp/column/daichi/337/

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。