週末重賞予想コラム【G1 NHKマイルC】アドマイヤマーズ 皐月賞のダメージなし/1週前調教リポート|netkeiba.com

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

本日ピックアップするニュースは引き続きG1NHKマイルチャンピオンシップより。記事に取り上げられているのは前走の皐月賞で4着のアドマイヤマーズ(牡3/栗毛)だ。

今回のNHKマイルの予想オッズで1番人気となっているグランアレグリアに土を付けた1頭となる。

皐月賞では馬券に絡むことは出来なかったが、得意のマイル距離という事もあり人気先行のグランアレグリアを再び倒す事になるだろうか。

 5月5日に東京競馬場で行われるNHKマイルC(3歳牡牝・GI・芝1600m)。有力各馬の1週前調教の模様をお届けする。

■アドマイヤマーズ
レース9日後から坂路で時計が出ており、皐月賞のダメージは一切なし。1週前は坂路を単走で勢い十分の走り。走る気持ちがみなぎり、使ってさらに良化。

netkeiba.com

皐月賞の9日後から坂路で時計が出ているとの事で、記事の通り皐月賞のダメージは一切無いと思っても良さそうだ。

追い切りでは迫力のある走りを見せているようで、心身ともに充実といった所か。今年は2戦してまだ勝ち星は無いが、今年初勝利を飾るならこのNHKマイルだろう。

鞍上はいつもの通りミルコ・デムーロ騎手。最近ちょっと不調気味なのは気になる所だが、人気コンビのルメール&グランアレグリアを下し、久しぶりのG1勝利を掴めるか。

予想印を付けるならば◎か〇。グランアレグリアとアドマイヤマーズ、どちらを本命に選ぶかが今回のカギになりそうだ。

引用元:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=154423

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。