週末重賞予想コラム【G1 NHKマイルC】ダノンチェイサー 3ヶ月ぶり実戦でも順調/1週前トレセンリポート

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

本日ピックアップするニュースは引き続きG1NHKマイルカップより。記事に取り上げられているのは前走のきさらぎ賞で重賞初勝利を決めたダノンチェイサー(牡3/鹿毛)だ。ご存知馬主はダノックス。

新馬戦では敗れており、その後は好調でついに重賞を制したダノンチェイサー。約3か月ぶりの実戦となるが果たして。

この時期のディープ産駒、まして「ダノン」の名前を持つ馬という事で期待は大きいようだ。

 5月5日に東京競馬場で行われるNHKマイルC(3歳牡牝・GI・芝1600m)。前走のきさらぎ賞を快勝したダノンチェイサー(牡3、栗東・池江泰寿厩舎)は、それ以来となる約3ヶ月ぶりの実戦となる。

【池江泰寿調教師】
「前走のきさらぎ賞は、しっかり結果を出してくれて良かったです。レース間隔は空きましたが、順調にきています。少頭数の競馬しか経験がないので、多頭数の競馬になった時に対応できるかどうかが鍵。現状では、前走のような競馬がいいと思います」

netkeiba.com

あまり派手なエピソードや勝ちはないものの、順当に力を付けて来ているイメージだ。

レース間隔は空いたとはいえ、順調に来ていると池江師。不安点は少頭数のレース経験しか無いという点で、今回のNHKマイルでどうなるかは未知数という事。前走のように走れれば勝ち負け出来ると池江師は見ているようだ。

正直ちょっとどう見て良いか分からない馬なので、予想印を付けるならば△あたりか。という事を言っているとこのレースで大化けしたりするからディープ産駒は恐ろしい。

引用元:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=154427

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。