週末重賞予想コラム【G1 オークス】ラヴズオンリーユー長距離輸送克服がカギ|日刊スポーツ

©日刊スポーツ

©日刊スポーツ

本日ピックアップするニュースは引き続きオークスことG1優駿牝馬より。記事に取り上げられているのはデビューから無傷の3連勝でのオークス挑戦となるディープインパクト産駒のラヴズオンリーユー(牝3/鹿毛)だ。

放牧中の怪我により桜花賞路線は見送ったものの、その才能は凄まじく前走の忘れな草賞ではM・デムーロ騎手とのコンビでノーステッキで3馬身差の圧勝だった。

桜花賞不出走組では、ラヴズオンリーユー(矢作)が最も注目を浴びそうだ。4カ月ぶりの前走・忘れな草賞を3馬身差で快勝し、デビューから無傷3連勝。16年ドバイターフを制したリアルスティールの全妹で、血統も魅力的だ。吉田助手は「競馬に行って落ち着いているのが良さ。上積みはあると思う。東京競馬場に着いてからカイバを食べてくれれば」と初の長距離輸送克服を期待した。

日刊スポーツ

才能も血統も申し分なく、兄よりも気性は落ち着いていると言われているラヴズオンリーユー。1週前にも乗ったM・デムーロ騎手も「凄くいい」と太鼓判だった。が、兄よりも落ち着いているというだけで気性面に問題があるのは確かなようだ。

ただ、どうもカイバ食いに不安があるようで、体の維持は常にギリギリだそうだ。問題は今回の長距離輸送でどうなるかで、東京競馬場に着いてからカイバを食べてくれるかどうかが気になる所のようだ。

気性面と輸送の課題をクリア出来れば、あっさりとここで無傷でのオークス制覇という事も十分ありえるだろう。

能力、血統共に申し分ないものの、マイナス要素は気になる所。予想印を付けるならば○~▲あたりになるか。

引用元:https://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=201905130000747&year=2019&month=5&day=13

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。