週末重賞予想コラム【G3 CBC賞】アウィルアウェイまるで弾丸 活気十分に加速!高野師は自信

(C) デイリースポーツ

(C) デイリースポーツ

本日ピックアップするニュースは引き続きG3のCBC賞より。記事に取り上げられているのは前走の葵ステークスで3着のアウィルアウェイ(牝3/鹿毛)だ。

登録馬の中でも飛びぬけて若い3歳牝馬だが、予想オッズでは現在2番人気と評価はかなり高い。調教でも記事タイトルの通り「まるで弾丸」とまで言われるほどの加速を見せた状態の良さを伺わせる。

 中京競馬場改修後の12年以降、3歳馬は〈0・0・0・11〉と一頭も馬券に絡んでいない。データ上は苦戦必至-。しかし、師は意に介さない。「前走(葵S3着)は道中で他馬に横圧されたけど、崩れることなく走ってくれたし、精神面の強さを感じさせました。週末は雨予報ですが、パワーがある馬だからこなしてくれると思う」と意気込む。安田記念馬となった半兄インディチャンプに近づくべく、ここで一気に古馬撃破といきたい。

デイリースポーツ

記事によるとこれまでのデータを見ると3歳馬は一度も馬券に絡んだ事が無いという事で、苦戦が予想されるものの高野師にとってはどこ吹く風のようだ。

前走では3着だったが、それも道中で不利を受けつつも崩れずの3着だったとの事で、精神面の強さが武器の一つと言えそうだ。週末はあいにくの雨予報だが、アウィルアウェイのパワーであればいっそ雨が降った方が勝率が上がるのではないか?という気さえする。

半兄にインディチャンプを持つ同馬が、データを覆す勝利を見せてくれるのか、注目だ。

予想印を付けるなら○~△あたりか。過去のデータというのは全く馬鹿にできないため、どうしても気になる所。雨が降るなら高評価でも良いかも。

引用元:https://www.daily.co.jp/horse/2019/06/27/0012462909.shtml

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「シャーロック」!
イチオシする理由は「無料で万馬券が獲れる」から!?

その的中無料予想を紹介します!

こちらは6月23日分の予想となります。買い目は6月23日(日)の阪神5Rに3連複10点でした。

シャーロック買い目

シャーロックの無料予想は3連複BOX10点がいつものスタイル。これに1点あたり1,000円を投資して計10,000円というのがキホンです。

この時の的中がこちら!

シャーロック的中

3連複2-8-9が的中し、その払戻しは16,670円。立派な万馬券です。1点1,000円投資したのでその配当は166,700円。総投資が10,000円という事でその差引利益は165,700円となりました。

無料予想で万馬券、しかも3連複BOX10点という少点数での的中で利益は15万円オーバー!これだけの配当を引き当てた情報が無料というのだから驚きです!

シャーロックの無料情報はレース当日の午前に更新、閲覧が出来るようになります!

シャーロックで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。