データで見る!週末重賞予想コラム【G3 CBC賞】ラインスピリット「雰囲気はよく夏場も成績はいい」

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

平日最後の金曜にピックアップするニュースはやはりG3 CBC賞より。今週もデータで見た「来そうな」穴馬の紹介となる。

そんな「来そうな」穴馬としてチョイスしたのはこの1頭、昨年のスプリンターズSで3着だったラインスピリット(牡8/黒鹿毛)だ。

ラインスピリットは春の高松宮記念(10着)以来の実戦。普段の調教から手綱を取る森一は期待十分の口ぶりだ。

森一騎手「放牧明けですが、リフレッシュして帰ってきたし、伸び伸びとしてこの馬らしい動きをしています。走ることが好きで、心身ともに年齢は感じさせない。雰囲気はいいですよ。夏場も成績はいいですしね」

東スポWEB

データで見る限りではなんだか人気上位馬中心で決まりそうな予感もあるのだが、あえて穴馬を選ぶとしたらこの1頭だ。

今年8歳となりピークも過ぎた感も否めないものの、昨年のスプリンターズSで3着に入線し3連単20万円オーバーの馬券を演出した事からも可能性はありそうだ。

データで見た場合まず枠番。ラインスピリットが入ったのは勝率、連対率、3着内率合せると30%をゆうに超える4枠という絶好の枠に入った事が評価基準の一つ。

8歳という年齢も3着内に入ったデータはあるため、ここでも多少の期待値となるだろうか。負担重量56キロというのもデータ的にはそう悪くないという事で、3着に入って万馬券を演出、という可能性は十分考えられるだろう。

予想印を付けるならば×。フォーメーション3頭目に入れておけば、面白い結果になるかもしれない1頭である。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/horse/jra/1447389/

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。