週末重賞予想コラム【G3 七夕賞】ミッキースワロー 久々のダート調教で力感あふれる走り|netkeiba.com

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続き今週末の7月7日に福島競馬場で行われるG3七夕賞より。

記事に取り上げられているのは重賞1勝、G1でも好走経験のあるミッキースワロー(牡5/鹿毛)だ。前走のエプソムカップでは2番人気に推されながらも10着と大敗。当然今回は巻き返しを狙う。

 久しぶりのダート調教だが、力感あふれるフォームで砂をしっかりとつかんで走る。ゆったりとしたペースでも折り合い、最後まで相手に合わせる内容。

netkeiba.com

まだ火曜という事であまり情報は出回っていないが、1週前調教リポートでは久しぶりのダート調教を行ったというミッキースワロー。

前走では馬場もペースもついていなかった、と菊沢師が語るように、結果を出していない雨馬場でスローペースととにかく運が悪かったとしか言いようがなく、前走の結果はあまり考慮しなくても良いかもしれない。

元々G1レースでも掲示板に載れる力はある馬なので、今回はペース、馬場共に恵まれればメンバー内ではトップクラスなのは間違いないだろう。

今回は鞍上にその菊沢師の息子である菊沢一樹騎手が。2017年7月以来、およそ2年ぶり久しぶりにコンビを組む。

予想印を付けるならば○~△か。当日が雨なら、ちょっと考えものかもしれない。

引用元:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=157077

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。