週末重賞予想コラム【G3 七夕賞】タニノフランケル「梅雨時期で気温が上がり切らないのはいい」|東スポWeb

(c)netkeiba.com

(c)netkeiba.com

本日ピックアップするニュースは引き続き今週末の7月7日に福島競馬場で行われるG3七夕賞より。

記事に取り上げられているのは先日この世を去ったウオッカの子であるタニノフランケル(牡4/青鹿毛)だ。

3月の金鯱賞で10着、3番人気に推された前走の鳴尾記念で8着と敗北が続いているが、その前は中山金杯で3着、小倉大賞典で2着と重賞獲りまで後一歩の所まで来ている事は確かだ。

タニノフランケルの1週前追い切りはウッド5ハロン70・5―39・0―12・0秒。控えめの内容で時計も目立たないが、迫力あるフットワークで気配は良好。

辻野助手「久々でも走れそうな雰囲気があった前走(鳴尾記念=8着)ですが、やはり叩き良化型なんでしょうね。暑さに強くない馬。梅雨時期で気温が上がり切らないのはいいし、当日は馬場が渋ってほしいですね」

東スポWeb

1週前追いきりでは控えめな印象だったというタニノフランケル。前走からの巻き返しに期待した所だが、最終追い切りの続報を待ちたい所。

辻野助手によれば前走は久々ながら走れそうな雰囲気はあったとの事だが結果は8着。叩き良化型だと改めて確認した模様だ。

暑さにはとにかく弱いらしく、夏競馬では実力を発揮出来ないタイプのようだが、梅雨の時期と福島開催という事もあり気温的には問題なさそうとの事。当日は馬場が渋ればチャンスありと考えているようだ。

予想印はまだ付けにくい感もあるが、付けるなら▲、△あたりになるだろうか?予想オッズでは人気があるようだが、正直今の所の印象はそう良くは無い。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/horse/jra/1454397/

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。