週末重賞予想コラム【G3北九州記念】ダイアナヘイロー、連覇へ前進!ラスト11秒1に大根田調教師「これで十分」

Copyright © The Hochi Shimbun.

Copyright © The Hochi Shimbun.

今週末の重賞レースは札幌記念に注目が集まっているのは確かだが、同日開催のG3北九州記念(小倉 芝1200m)も実はダイアナヘイロー、ダイメイプリンセス、ラブカンプー、アサクサゲンキ等G1ホースこそ居ないものの、今年活躍している馬たちが軒を連ねており実に見応えのあるレースになると思われる。本日ピックアップする北九州記念のニュースは予想オッズ1番人気、G3を2勝しているダイアナヘイローについての記事となる。前走の函館スプリントでは8着、前々走の高松宮記念では18着と勝利から遠ざかっていたが、ここは勝ちたい所だろう。

 10日に現地入り。輸送のない滞在競馬のアドバンテージを示す丸みを帯びた馬体が、スピードを上げる。「昨年と同じ感触です」。原田助手の言葉通りに馬なりでラップを上げ、最後の1ハロンもハミをかけただけで11秒1。

 見届けた大根田調教師は笑顔だ。「1週前(栗東・坂路で51秒4)でほぼ完了しているから、これで十分。折り合いはスムーズで、ラストもしっかり。馬体が戻っていた前走以上にボリュームもある」。確かな感触をつかめた転厩3走目へ前向きな言葉が並ぶ。

輸送無しという有利もあり、体調は万全の模様だ。大根田師も満足の時計を出し、1週前でほぼ仕上がっていたと話しているように調整は十分に済んでいるようだ。とはいえ、今回の北九州記念での大本命かと言われると、ちょっと疑問に思う。要は今回のこのレースは荒れるのではないか?という懸念もありなかなか印は付け辛い。予想オッズ2番人気のダイメイプリンセスも最近では結果を出しているのは千直ばかりという事もあり、どうだろう?という気持ちは拭えない。ラブカンプー、アサクサゲンキ辺りの方が好走しそうな気もしないでもないと、かなり予想が困難。土曜か日曜には直前予想の記事を更新する事になるが、それまではかなり悩む事になりそうだ。

引用元:https://www.hochi.co.jp/horserace/20180815-OHT1T50185.html

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。