週末重賞予想コラム【G2札幌記念】モズカッチャン軽快走「いい動き」

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

本日もG2札幌記念のニュースをピックアップする。今回の記事で取り上げられているのはモズカッチャン(牝4/黒鹿毛)。とあるサイトの予想オッズでは現在1番人気となっている。父ハービンジャー、母父キングカメハメハ。昨年のエリザベス女王杯を制したこちらもG1ホースの一角だ。他にも優駿牝馬で2着、秋華賞で3着に入っており、その実力は牝馬トップクラス。前走はドバイ遠征をしておりドバイシーマクラシックで6着となった。その後は日本に戻り帰国後の初戦がこの札幌記念となる。

 モズカッチャンは函館Wコースで単走。行く気満々に、予定よりやや早めの時計になった。

 「5F70秒くらいの予定が早めになったが、それくらい状態がいい。先週はオーバーワーク気味(芝コース5F61秒8)だったけど、そのあとも問題なく、いい動き」と鮫島調教師。ドバイシーマC6着以来でも本来の仕上がりだ。

記事の内容は追い切りについての様子。単走での調教となったが予定より早めの時計になった模様で、鮫島師も状態が良い故だというお墨付き。先週はオーバーワークだったとの事だが、特に問題は起こらず好調をキープしているようだ。ドバイ遠征から半年近くも経ちその時の影響も流石に無いようで、まさに万全の体勢を築きつつあると言っても良いかもしれない。

予想オッズで1番人気と言っても頭抜けている訳ではなくミッキースワローやマカヒキなど強力なライバルも近い予想オッズが出ている辺り、簡単に勝てるレースでは無いのは明らかだが、当然期待値としては上位の馬である事は間違い無いため、印を付けるなら◎か○をマカヒキと分ける事になるだろう。

引用元:http://race.sanspo.com/keiba/news/20180815/ope18081512190017-n1.html

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする