週末重賞予想コラム【G1スプリンターズS】ダイメイプリンセス4馬身先着

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

(c) 2018 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

平日最後にピックアップするニュースはもちろんG1スプリンターズステークスより。枠順も確定した久々のG1レースだが記事に取り上げられているのはアイビスSDの覇者ダイメイプリンセス(牝5/黒鹿毛)だ。1000メートル直線では無類の強さを誇るだけに直線での速さは折り紙付き。前走の北九州記念でも2着と健闘しているが、恐らく今回は人気が集まらず高いオッズが付くと思われる。

 アイビスSDの覇者ダイメイプリンセスは、朝一番の坂路を元気いっぱいに駆け上がった。僚馬ラブカンプー(OP)と併せ、ゴール前で仕掛けられて4ハロン54秒2-12秒7。4馬身先着と、好調キープをアピールした。

 森田調教師は「使い込んでいるので、いつもは(コースと)併用するけど、今回は坂路だけで調整。馬場が悪くて時計は大したことがないですが、動きはよかった」と納得の表情。今年5月にOP入りし、夏に重賞初V。「使っても筋肉が落ちなくなってきています。イレ込む面もマシになってきた」と本格化の気配を漂わせている。

同じくスプリンターズSへ出走するラブカンプーと併せたのは本番に向けた予行演習も兼ねているだろう。恐らく当日の人気はラブカンプーの方がかなり高くなると思われるが、役者が揃っている今回ではダイメイプリンセスは軽く見られがち。馬券に絡む可能性は十分にあるため、連対すれば万馬券も視野に入る美味しい伏兵馬と言えるだろう。一つ気がかりなのは週末にかけての台風の直撃。レースを中止する程丁度直撃するという事は無さそうだが、馬場の状態が気がかりだ。ダイメイプリンセスに予想印を付けるならば×。買っておいても損は無い、そんなお勧めの伏兵馬だ。

引用元:http://race.sanspo.com/keiba/news/20180927/ope18092705040012-n1.html

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。