週末重賞予想コラム【G3 シルクロードS】ダイメイプリンセス クビ差先着も迫力ひと息「トモの張りがない」

(C) 2009 TOKYO-SPORTS,

(C) 2009 TOKYO-SPORTS,

平日最後の金曜日となる本日ピックアップするニュースはもちろんG3シルクロードステークスより。記事に取り上げられているのは千直の女王ことダイメイプリンセス(牝6/黒鹿毛)だ。前走のスプリンターズSでも4着と好走。夏の千直では負けなしの強さを見せたダイメイプリンセスだが、夏場のレースでは活躍しても冬場どうも苦手そうなイメージがある。実際、そこを不安視する声はあちらこちらで聞こえてくるようだ。

【シルクロードS(日曜=27日、京都芝内1200メートル)注目馬23日最終追い切り:栗東】ダイメイプリンセス(写真右)は坂路でラブカンプーとの併せ馬。一旦は前へ出られたが、ゴール前で差し返してクビ差先着。ただ、好調時に比べると迫力がひと息だ(4ハロン55・5―12・4秒)。

森田調教師「夏場がいい馬で馬体、トモの張りがないかな。叩き良化タイプでもあるし、使ってからだろうね」

引用元:東スポweb

記事によると同じくシルクロードSに出走のラブカンプーと併せ馬をしたダイメイプリンセス。なんとかクビ差で先着したものの一度前に出られるなど、やはり精彩に欠けている感もある。それに引っ張られてなのかラブカンプーもやや元気が無いか?と見えなくもないのも気がかりではある。夏場のいつものダイメイプリンセスなら馬券に絡む可能性もおおいにあったように思うのだが、やはりこの時期は実力を発揮できないだろうか?人気は集めそうなものの、追い切り的にはちょっと予想印を付けるのは厳しいだろうか。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/1256305/

[PR]
シャーロック

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。