【G3 シルクロードステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

今週末は3つの重賞レースが開催される。愛知杯は本日レースを終え1着ワンブレスアェイ、2着ノームコア、3着ランドネで決着したが、明日はダートG3である根岸Sと芝G3であるシルクロードステークスが開催となる。そこで今週はそのシルクロードステークスに焦点を当て、みんなの予想、プロの予想、そして当サイトの予想の3パターンを紹介していこう。

G3 シルクロードステークス、みんなの予想

まずはTwitterで見つけた競馬ファンの予想から。人気の中心はダノンスマッシュ、ラブカンプーになりそうな気配だ。

大穴狙いの人はともかく、やはり人気の中心はダノンスマッシュ。そしてラブカンプーというのが大体のようだ。セイウンコウセイも次いで人気があるようだ。当日の天気を気にしている人も多いようだが、全体で見れば人気通りの予想をしている人が多いように見受けられる。やはりスプリント戦という事で大逆転の余地が少ないからだろうか?

G3 シルクロードステークス、プロの予想

続いては競馬予想サイトのプロの予想をご紹介。多くのサイトの情報を統合し、本命、対抗、穴馬の3頭に分け、それぞれを紹介していく。

まずは本命。一番多く名前が挙げられているのはやはりダノンスマッシュのようだ。1400~1600メートルでは勝てていないが直近3レースを見るからにはこの距離ならと評価。注目を集めるロードカナロア産駒なのも評価に繋がっている。

続いて対抗。こちらはラブカンプーだ。やはりこちらもスプリント戦では常に上位かつ連対してきた実力が評価。そろそろ重賞を獲る時だと断言するサイトもあった。

最後に穴馬。やはり意見が分かれたが独断と偏見でラインスピリットという事にさせてもらった。当然、評価基準はスプリンターズSの3着入賞。あと一発が再び期待されている。

参考サイト

シャーロック

G3 シルクロードステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトの予想を三連複12点で紹介する。ダノンスマッシュもほぼほぼ3着以内には入ると思うのだが、ここはM.デムーロの実力を買い1頭目はラブカンプーとする。2頭目にはダノンスマッシュを始め人気上位馬、3頭目に穴馬とセオリー通りの組合せにする。そうそう大きな波乱は起きないと予想。

G3シルクロードステークス
3連複フォーメーション

1頭目:10
2頭目:1,2,10,14
3頭目:1,2,6,10,13,14,17

12点

的中重視といった買い方。ダイメイプリンセスは正直この時期は厳しいかとは思うが、一応。アレスバローズラインスピリットはねらい目と言えるだろう。

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。