週末重賞予想コラム【G1 大阪杯】ワグネリアンねじ伏せる G1馬8頭参戦!昨年ダービー馬が底力魅せる

c デイリースポーツ

c デイリースポーツ

本日ピックアップするニュースはもちろんG1大阪杯からだ。記事に取り上げられているのは昨年のダービー馬であるワグネリアン(牡4/鹿毛)だ。

昨年の神戸新聞杯を最後にレースで姿を見かける事が無かったが、およそ半年以上ぶりの復帰戦がこのG1大阪杯となったようだ。

大阪杯を目標にしてきたのならばその前に一度使いそうな気もしたが、ワグネリアンならいきなりの出走でも期待してしまうのはやはりダービー馬ならではだろうか。

 G1馬が8頭参戦と豪華な顔触れとなった一戦。昨年のダービー馬ワグネリアンは、昨年の神戸新聞杯以来、6カ月半ぶりの実戦となるものの、ダービー馬の底力でライバルをねじ伏せるとみた。

友道師は「(1週前は)いいんじゃないかな。3、4コーナーで力むところはあったけど、しまいもしっかりと伸びていましたしね。ジョッキーも満足してくれていたし、しっかりやれたので良かったと思いますよ」

デイリースポーツ

友道師によると1週前追い切りでの結果にはなかなか満足しているようで、栗東芝で6F78秒3-11秒3(馬なり)だったの事。

乗り込み量は十分にあったようで久々の出走となる場合に良くある太めのまま、という心配はある程度考えなくても良いかもしれない。こればかりは出走確定まで待つしか無いが。

前走ではデビューからずっと主戦を勤めていた福永祐一騎手から藤岡康太騎手に乗り替わりとなったが、今回の大阪杯では福永騎手とのコンビ復活。

福永騎手といえば先週の高松宮記念をミスターメロディと共に制したばかり。2週連続のG1勝利という事も十分考えられるだろう。

ダービーを勝っているくらいなのだから当然その実力に疑いは無いが、久々の実戦という事もあり予想印を付けるならば〇~▲辺りだろうか。

引用元:https://www.daily.co.jp/horse/2019/03/26/0012181646.shtml

[PR]
シャーロック

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。