週末重賞予想コラム【G1 大阪杯】ペルシアンナイト、CW併せ鋭伸1馬身先着!

(c) 2019 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC.

(c) 2019 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC.

本日ピックアップするニュースももちろんG1大阪杯より。記事に取り上げられているのは昨年の同レースで2着だったペルシアンナイト(牡5/黒鹿毛)だ。

昨年末は海外にも挑戦し得意の距離となった香港マイルで2番人気に推されつつも5着に終わり、今年の始動戦となった前走金鯱賞では4着だったが一度使われる事で調子が上がるタイプなので期待は大きい。

 昨年2着のペルシアンナイトはCWコースでの併せ馬でシャープに伸びた。シルヴァンシャー(1600万下)の後ろで折り合いをつけ、直線は内側へ。馬なりで6ハロン83秒6-11秒5をマークし、1馬身先着した。

池江調教師は「できあがっているので調整程度。動きはよかった。いつも一回使って、本番では勝ち負けできているので」と上積みを強調。「体が筋肉質になって切れがそがれた分、中距離に対応できている」とGI2勝目を狙う。

サンケイスポーツ

CWコースで併せ馬を行ったペルシアンナイトは僚馬に1馬身先着の6ハロン83秒6-11秒5。池江師いわく「できあがっているので調整程度」との事で動きにも問題は無さそうだ。

筋肉量が増えた事でキレは落ちたとの事だが、その分中距離に対応できるようになったそうで、この大阪杯でその中距離での新たな実力が見られそうだ。

今回の大阪杯も鞍上はM.デムーロ騎手。ペルシアンナイトは硬い馬場と重馬場は不得意だとも語っており、馬場の状態次第では臨機応変に対応する必要がありそうだ。また、「内のほうが良い」とも話し、内枠を引いて当日良馬場であれば、かなり可能性は高まるかもしれない。

予想印を付けるなら◎~〇だが、大外に入って当日雨、のような全てが悪い方向に転がった場合はバッサリ切る事もあり得る。天気予報では…前日が雨の予報のためちょっとなんとも言えない感じだ。

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。