週末重賞予想コラム【G1 皐月賞】サートゥルナーリア、態勢整った|サンスポZBAT!競馬

(c) 2019 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC.

(c) 2019 The Sankei Shimbun. & SANKEI DIGITAL INC.

本日ピックアップするニュースは今週末の4月14日の日曜日に中山競馬場で行われるG1皐月賞より。記事に取り上げられているのはこのレースで「1強」とも噂されるサートゥルナーリア(牡3/黒鹿毛)だ。

M.デムーロ騎手を背にこれまでデビュー以来全勝でG1ホープフルSでも勝利している。今年の始動戦がいきなりこの皐月賞となる予定だ。

今回はこれまでのM.デムーロ騎手ではなくルメール騎手と初コンビを組む。ぶっつけ本番な事が不安要素とも言えるが、中111日のグランアレグリアが桜花賞をレコード勝ちしてアーモンドアイ越えを果たしたばかりという事も考えると、逆に今トレンドのローテーションと言えるのかもしれない。

 サートゥルナーリアは無傷の3連勝で、ホープフルSを制覇。それ以来のぶっつけ本番になるが、1週前追い切りで新コンビのルメール騎手が騎乗し感触をつかむなど、出走態勢は整っている。今回も同舞台でスムーズなら首位争い。

サンケイスポーツ

このホープフルS以来の「ぶっつけローテ」で思い出されるのが一昨年のレイデオロ。後にダービーを勝利したレイデオロも今回のサートゥルナーリアと同じくホープフルS後にぶっつけ本番での皐月賞挑戦だった。

結果は5着。とはいえ、レイデオロの場合は体調の関係でこのローテーションとなったという背景もあるため一概に同じ結果になるとは言えないものの、少し気になる所だ。

だが、過去3戦ノーステッキでの勝利という怪物サートゥルナーリアともなれば、そんな事は些細な問題なのかもしれない。

というか、「行ける」と陣営が踏んでいるからこそのこのローテーションを早々に決めた事を考えると相当の自信があるはず。予想印はその自信を信じて◎だろう。

引用元:https://race.sanspo.com/keiba/news/20190408/pog19040805020001-n1.html

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。