週末重賞予想コラム【G1 大阪杯】“大人”のステイフーリッシュ下克上だ

© SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

© SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

平日最後の本日ピックアップするニュースはもちろんG1大阪杯より。

金曜はイチオシ穴馬の紹介という事で記事に取り上げられているのは近走で上り調子にも関わらず、メンバーが豪華すぎるのか不自然に人気薄となりオッズが上がっているステイフーリッシュ(牡4/鹿毛)だ。

 「菊花賞の後ぐらいから良くなってきた。以前は坂路で(4F)65秒ぐらいを上がるにしても、人馬ともにいっぱいいっぱいだったけど、今はコンタクトを取れる。我慢が利くのがいいね」

体はもちろん、心もグンと成長しているようだ。馬房の前で取材していると、“何をやってるの!?”とばかりに顔をのぞかせるステイフーリッシュ。岡崎が鼻面を撫でるとうれしそうだ。これを見た藤田助手は「以前はこうやって触れる感じじゃなかった。顔つきも大人になったよね」とほほ笑む。「G1で戦えるのか、それとももう少し力を付けないと駄目なのか、ここで分かるかな」。4回目のG1舞台は、今後の分岐点となりそうだ。

スポーツニッポン

ステイフーリッシュは菊花賞の後くらいから良くなってきた、と語るのは矢作厩舎の藤田助手。馬体も大きく成長し、それに伴い精神面でも成長し「大人の馬」になったとの事だ。

陣営は仕上がりの順調さを強調しており、不安点はあまり無さそう。鞍上は菊花賞からコンビを組んでいた藤岡佑介騎手ではなく、急遽決まったという弟の藤岡康太騎手となったためそこがちょっと気になる所か。

前走でステイフーリッシュを破ったダンビュライトも予想オッズ10番人気と低め。G1ホースばかりが目立っている大阪杯だが、こういう所から突き抜けて勝利、という事も十分考えられる。

予想印は×。ついでにダンビュライトも×という事でどちらも3頭目に入れる馬になると思われる。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2019/03/29/kiji/20190328s00004048324000c.html

[PR]
シャーロック

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする