【G3エルムステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日8/12に開催されるダートG3エルムステークス。その直前予想をファンの予想、プロの予想、そして当サイトの3種類ご紹介する。現在の1番人気は3枠3番と絶好の位置からスタートするミツバだが、人気に応えて勝つ事が出来るだろうか。

G3エルムステークス、みんなの予想

まずはファンの予想から。

1番人気ミツバのツイッターでの人気はそれなりと言ったところ。今回ピックアップしたツイート無いではハイランドピークが人気のようだ。

G3エルムステークス、プロの予想

続いてはプロの予想。プロの予想屋の間で名前が多く上がっているのはミツバ、ドリームキラリ、リッカルドとガチガチの予想が多い。穴として見られているのはノーブサターンだろうか。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3エルムステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトの予想をご紹介。前回のレパードステークスでは波乱となったが、ダートレースは硬いレースとなるという基本は確かにあると思うので、今回も堅めの予想としてみた。

◎ミツバ
◯ハイランドピーク
▲リッカルド
△ドリームキラリ
×ロンドンダウン

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。