【G3新潟記念】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ明日開催と迫ったG3新潟記念。JRAの前日オッズではブラストワンピースが1番人気の1.7倍という事、かなり人気が集中しているようだ。やや人気先行のような気もするが、それだけファンの期待は大きいという事だろうか。本日はこの新潟記念からファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想と3パターンご紹介する。明日の本番での参考になれば幸いだ。

G3新潟記念、みんなの予想

まずはTwitterで新潟記念の予想をツイートしている競馬ファンの予想をピックアップ。Twitter上の予想は実際の人気と剥離する場合が多いが今回はどうだろうか?

何件かピックアップしてみたが、やはりブラストワンピースを警戒しているファンが多いように感じるがどうだろうか?実際人気先行しすぎな気もするので、気持ちはよく分かる。とはいえそういった人でもグリュイエールセダブリランテスはしっかり押さえているようだ。人気上位馬以外ではストーンウェアも注目されているようだ。

G3新潟記念、プロの予想

続いて当サイトで紹介している競馬予想サイトのプロの予想をご紹介。複数のサイトから情報を集め、多く名前が挙がっている馬を紹介する。まず一番多く名前が挙がったのがブラストワンピース。ファンの間では警戒する声もあり、ニュース系のサイトでも外すべきだという記事もあったが、プロの評価は高いようだ。しかし、あくまで新潟記念はステップでしか無いため、無理に勝ちには来ないだろう。次点がグリュイエール。重賞未勝利ながら実力を評価。ただし馬場の状態によっては外すという選択肢も。伏兵馬として名前が挙がっているのがショウナンバッハ。末脚勝負での一発と負担重量の軽さを買われているようだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3新潟記念、競馬ちゃんねるの予想

最後にファンの予想、プロの予想を踏まえた当サイトの予想を提供。人気のブラストワンピース、プロの間では評価が高く本命に据えている所が多いが、人気が集中し過ぎている気がするのと、無理に勝ちを狙いには来ないだろう事から、今回はあえて本命から外す事にする。予想に反してあっさり勝ってしまって残念、という事もありえるが、勝っても馬券的にも面白く無い。そこで本命として推すのはセダブリランテスとする。今レース最大ハンデは気になる所だが、そこまで大きな障害にはならないだろう。対抗はグリュイエール、伏線馬としてはショウナンバッハメドウラーク。これでどうだろうか。

セダブリランテス
グリュイエール
ブラストワンピース
メドウラーク
×ショウナンバッハ

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。