【G2セントウルステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ開催が明日に迫ったG2セントウルステークス。関西圏では台風21号で大きな被害が出たが通常通りに開催されるようだ。今週平日の更新ではこのセントウルステークスに出走する注目馬のニュースを中心に紹介してきたが、馬券の参考に少しでもなったのなら幸いだ。今回もこのセントウルステークスのファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想を紹介していく。

G2セントウルステークス、みんなの予想

まずはTwitterで見つけた競馬ファンの予想をご紹介しよう。

ざっと見た感じではツイッター上で人気を集めているのはファインニードルラブカンプーアドマイヤゴッド辺りだろうか?ファインニードルラブカンプーについては1,2番人気を争う本命馬だが、アドマイヤゴッドを挙げる人が多いのは少し意外かもしれない。伏兵馬としてみんなが選んでいる、という事だろうか?ダイアナヘイローもそれなりに人気か。

G2セントウルステークス、プロの予想

続いて当サイトで紹介している予想サイトに所属する馬券のプロたちの予想をご紹介。こちらは複数のサイトから調査、多く名前の挙がっている馬を紹介する。やはりファインニードルが一番多いだろうか?ラインスピリットが次点、伏兵馬として挙がっているのはレジーナフォルテだろうか?ファインニードルは納得だが、ラインスピリットが次点なのは少々意外。伏兵馬として挙げられているレジーナフォルテよりもオッズは高くなりそうで、これが来たら面白い馬券になりそうだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G2セントウルステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後の当サイトの予想をご紹介。ファインニードルラブカンプーはちょっと外し辛いため、予想には入れておこう。アサクサゲンキネロはちょっと危ないかな?という印象のため外す。伏兵馬としはプロの予想を信じてラインスピリットレジーナフォルテを入れてみる。という事で当サイトの予想はこちら。

ファインニードル
ラブカンプー
ダイアナヘイロー
レジーナフォルテ
×ラインスピリット

[PR]
うまサプリ

口コミの入力は終了しました。