【G2オールカマー】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ明日開催となるG2オールカマー。レイデオロに注目が集まるが他の出走馬も粒ぞろいで、なかなか予想が難しいレースになりそうだ。今回もこのG2オールカマーの予想をファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想と紹介していこう。

G2オールカマー、みんなの予想

抽出したこれらの予想ではレイデオロが人気だが、Twitterのファン全体で見るとダンビュライトの方が人気かもしれない。レイデオロには警戒感を示す人も多いようだ。あとはアルアインガンコブラックバゴもなかなかの人気。やはり予想が割れるというか、全体としては特定の馬に人気が集中する、という程でもないようだ。

G2オールカマー、プロの予想

次は当サイトでも紹介している数々の予想サイトが出している情報を統合、注目馬や伏兵馬として複数のサイトに名を挙げられている馬を紹介。レイデオロは抑えているところも多いがプロの予想ではダンビュライトが人気。やはり武豊騎乗という事がキモになっているようだ。伏兵馬としてはエアアンセムゴールドアクターの名前が多く挙げられていた。

参考サイト
競馬劇場
万馬券キングダム
勝ち馬の定石

G2オールカマー、競馬ちゃんねるの予想

最後に、当サイトの予想をご紹介。平日の重賞予想コラムでは主に人気を集めそうな馬のニュースを特集しているので、伏兵馬の紹介が少なかったが唯一取り上げたエアアンセムは一発もあると思っている。なんのひねりも無くレイデオロがあっさりと勝ってしまう可能性も大いにありえるが、休養明けという事もあり本命からは外す事にした。という感じで、今回の予想はこちら。

ダンビュライト
アルアイン
レイデオロ
ゴールドアクター
×エアアンセム

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。