【G1秋華賞】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ明日開催となるG1秋華賞。アーモンドアイ、ラッキーライラックを始めとした強豪牝馬の揃い踏みで3歳牝馬の決戦と言った様相だ。今回もこのG1秋華賞について、ファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想の3種類を紹介していく。

G1秋華賞、みんなの予想

まずはTwitterで見られるファンの予想から。Twitterに予想を載せるファンは1番人気を避ける傾向があるが、何せ今回はあのアーモンドアイが居るので、どうなっているのか気になる所だ。

こちらがTwitterで見られたファンの予想の一部となる。案の定と言うか、やはりアーモンドアイの人気が凄まじく、ほぼ本命に推す人ばかり。2番手としてはラッキーライラックよりカンタービレの方がやや多く挙げられているような気もするが、基本はこの3頭が上位と予想しているファンが多い。正直筆者もそう思っており、今回は堅いレースになると誰もが思っているようだ。穴馬としてはゴージャスランチが人気の模様。

G1秋華賞、プロの予想

続いて当サイトでも紹介している優良予想サイトから情報を集め、馬券の予想を生業とするプロたち意見から多く名前が挙げられている馬を紹介。やはりプロの予想を見ても1番人気はアーモンドアイ。やはりここは揺るがないだろうか。素直に走るだけで優勝し、牝馬三冠を獲るだろう、という予想が多かった。もちろんラッキーライラックカンタービレも人気。穴馬としてはミッキーチャームが挙げられた。今年の2月デビューながら破竹の勢いで秋華賞に到達したダークホースだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G1秋華賞、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトの予想をご紹介する。とは言っても、ファン、プロの予想と大差は無く、今回はガチガチの本命レースになると思っているので、当然本命はアーモンドアイ。あとは順番にラッキーライラックカンタービレサラキア辺りを入れ、穴にミッキーチャーム。これでおおよそ大丈夫なのではないだろうか?これで大荒れとなるならば、それはもう事件である。

アーモンドアイ
ラッキーライラック
カンタービレ
サラキア
×ミッキーチャーム

[PR]
うまサプリ

口コミの入力は終了しました。