【G1秋華賞】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ明日開催となるG1秋華賞。アーモンドアイ、ラッキーライラックを始めとした強豪牝馬の揃い踏みで3歳牝馬の決戦と言った様相だ。今回もこのG1秋華賞について、ファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想の3種類を紹介していく。

G1秋華賞、みんなの予想

まずはTwitterで見られるファンの予想から。Twitterに予想を載せるファンは1番人気を避ける傾向があるが、何せ今回はあのアーモンドアイが居るので、どうなっているのか気になる所だ。

こちらがTwitterで見られたファンの予想の一部となる。案の定と言うか、やはりアーモンドアイの人気が凄まじく、ほぼ本命に推す人ばかり。2番手としてはラッキーライラックよりカンタービレの方がやや多く挙げられているような気もするが、基本はこの3頭が上位と予想しているファンが多い。正直筆者もそう思っており、今回は堅いレースになると誰もが思っているようだ。穴馬としてはゴージャスランチが人気の模様。

G1秋華賞、プロの予想

続いて当サイトでも紹介している優良予想サイトから情報を集め、馬券の予想を生業とするプロたち意見から多く名前が挙げられている馬を紹介。やはりプロの予想を見ても1番人気はアーモンドアイ。やはりここは揺るがないだろうか。素直に走るだけで優勝し、牝馬三冠を獲るだろう、という予想が多かった。もちろんラッキーライラックカンタービレも人気。穴馬としてはミッキーチャームが挙げられた。今年の2月デビューながら破竹の勢いで秋華賞に到達したダークホースだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G1秋華賞、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトの予想をご紹介する。とは言っても、ファン、プロの予想と大差は無く、今回はガチガチの本命レースになると思っているので、当然本命はアーモンドアイ。あとは順番にラッキーライラックカンタービレサラキア辺りを入れ、穴にミッキーチャーム。これでおおよそ大丈夫なのではないだろうか?これで大荒れとなるならば、それはもう事件である。

アーモンドアイ
ラッキーライラック
カンタービレ
サラキア
×ミッキーチャーム

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。