【G1 阪神ジュべナイルフィリーズ】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日はいよいよ2歳牝馬G1である阪神ジュベナイルフィリーズが開催となる。そこで前日となる今日、いつものようにこのレースについてTwitterで見かけたファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想を紹介していく。2歳牝馬最強馬と名高いグランアレグリア不在の今回2歳牝馬G1を制するのはどの馬になるだろうか?

阪神JF、みんなの予想

まずはTwitterで見かけた競馬ファンの予想から紹介する。

やはりディープインパクト産駒のダノンファンタジーが人気を集めているようで、次いで人気なのは同じくディープ産駒であるシェーングランツ。やはりこの時期のディープ産駒の強さには信頼感があるのだろう。実際にこの2頭のこれまでのレースも素晴らしい内容だった為に納得の人気だ。

そんなディープ産駒の2頭に勝てると筆者が思っている馬、クロノジェネシスはそこまで名前は挙がっていないようだ。クロフネ産駒のビーチサンバも人気がある。

阪神JF、プロの予想

続いて当サイトでも紹介している競馬情報サイトのプロ達の目線。様々なサイトで集めた情報を統合し、多く名前の挙がっている馬を紹介していく。

まず本命として多く名前が挙がっているのはファンの視点と同じくダノンファンタジー。やはり前走であるKBSファンタジーステークスでの快勝が大きく評価されたようだ。

対抗としてはシェーングランツ。この時期のディープ産駒、というのも当然あると思うがアルテミスステークスを勝利しているのが評価のポイント。というか、ディープ産駒の2頭はほぼ評価が同じだ。

最後に穴としてはクロノジェネシス。穴という程実力が低いとも思えないのだが、やはり重賞未勝利という事で上記2頭と比べて評価は下がるようである。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

阪神JF、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトでの予想を紹介。と言っても、今回に関しては平日のニュースコラムで取り上げた馬をただただ並べるだけとなってしまいそうだ。ただし、本命としてはディープ産駒のどちらかを置いても面白く無いのでクロノジェネシスとした。そこから順にダノンファンタジーシェーングランツビーチサンバレッドアネモスという構成にしてみた。2歳牝馬戦という事で大番狂わせが起きないとも限らないのが怖いところだが…無難に纏める方が確率としては高いだろう。

クロノジェネシス
ダノンファンタジー
シェーングランツ
ビーチサンバ
×レッドアネモス

[PR]
シャーロック

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。