【G1 朝日杯FS】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

この朝日杯FSの予想をファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想の3種類を紹介していこう。

G1 朝日杯FS、みんなの予想

グランアレグリアは注目を集めているものの、人気過剰として警戒している人が多いようだ。パッと見た感じの人気はどうやらファンタジストアドマイヤマーズは次点だろうか?当サイトでも穴馬として選定するか悩んでいたニホンピロヘンソンも人気が高く、本命として推す人もいるようだ。ケイデンスコールもやっぱり人気がある。

G1 朝日杯FS、プロの予想

続いて当サイトでも紹介している競馬情報サイトに所属するプロの予想をご紹介。ここは広く情報を集め、本命、対抗、穴馬に一番多く挙げられている3頭を紹介する。

無料の情報で統合した場合、素直に人気馬が挙げられる事になりがちだが今回はどうだろうか。今回の本命に挙げられているのはやっぱりグランアレグリアだった。多数のサイトからの統計となると仕方ないのだろう。言わずもがな、これまでの強さが買われている。

対抗として挙げられているのはアドマイヤマーズ。相変わらずの人気馬。中京2歳ステークスとデイリー杯2歳ステークスを制した2歳馬の主役は外せないようだ。

最後に穴馬として挙げられているのはファンタジスト。穴馬、というほどオッズが高く無い気もするが…注目外からの一撃を期待されているようだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G1 朝日杯FS、競馬ちゃんねるの予想

最後に当サイトからの予想を紹介。人気馬で固めるのは面白くは無いのだが、2歳戦はある程度仕方ないだろう。グランアレグリアを信じるか、バッサリ切るかで明暗が別れそうな予感もある。当サイトでは…信じる事にした。本命で。対抗にはファンタジスト、穴馬にニホンピロヘンソンを据え、残りはケイデンスコールアドマイヤマーズ。と堅い予想にした。

グランアレグリア
ファンタジスト
アドマイヤマーズ
ケイデンスコール
×ニホンピロヘンソン

[PR]
うまサプリ

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。