【G2中山記念】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日の2/24(日)に中山競馬場で行われる中山記念、その直前の予想を今週も紹介していく。G1ホースが5頭も出走する事になった今年の中山記念。果たして掲示板はG1ホースで埋まってしまうのか、それともあっと驚く高配当が飛び出すのか、注目だ。予想については今週もいつも通りファンの予想、プロの予想、当サイトの予想(3連複12点)の紹介となる。

G2中山記念、みんなの予想

まずはTwitterで見つけた競馬ファンの予想から紹介。現在の1番人気はディアドラのようだがTwitter上ではどの馬が人気なのだろうか。

Twitter上ではどうやら1番人気のディアドラだけでなく昨年の覇者である2歳女王ラッキーライラックも人気のようで、今回の中山記念のポイントは牝馬にあると見ている人が多い模様で、それについては筆者も同意見。次点としてはステルヴィオエポカドーロという事になるだろうか。やはりどうしてもG1ホースが人気の中心になっているようだ。1枠1番に確定したウインブライトの人気も高めだ。

G2中山記念、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している予想サイト所属のプロの予想を紹介。複数のサイトから情報を抽出し本命、対抗、穴馬に分けて名前が多く挙がっている馬を紹介する。

まずは本命。スワーヴリチャードが挙げられていた。言うまでもなく昨年の成績が評価材料だが、秋の苦戦を経てここに再起戦を定めていたため、必勝を期していると見られているようだ。

続いて対抗。こちらはディアドラ。海外での活躍が高く評価されており、牡馬と走ってもなんの遜色も無いその脚が評価されている。

最後に穴馬。ラッキーライラックが選出。前走での9着、休養明けとマイナス要素はあるもののこれだけの馬が人気低めというのは美味しい、という声が多かった。近走3戦はもう相手がアーモンドアイだし仕方ない、との声も。

参考サイト
万馬券ホース

シャーロック

G2 中山記念、競馬ちゃんねるの予想

今回の中山記念のポイントは牝馬にアリ。と見てディアドララッキーライラックはマストで買います。G1ホースを中心に買い穴馬としてはハッピーグリンを。そろそろ的中させたい所なのだがこう毎週外れていては本当に参考にならないと思うので、鼻で笑って頂きたい。

G2中山記念
3連複フォーメーション

1頭目:5
2頭目:3,5,7,9
3頭目:1,3,5,7,8,9,10

以上12点。

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。