【G3ラジオNIKKEI賞】みんなの予想、プロの予想

明日7/1に開催されるG3ラジオNIKKEI賞。今回はそのレースの予想をファンの予想、プロの予想を交えてそれを参考に当サイトの予想を導き出す。3歳限定のハンデ戦という事で波乱も十分に考えられる難しい予想が強いられるだろう。

G3ラジオNIKKEI賞みんなの予想

やはり1~3番人気のフィエールマンイェッツトメイショウテッコンは人気だ。ただ最近は1番人気の馬を素直に本命に推すファンは多数派では無い傾向があるようで、フィエールマン勝利に疑問を呈する声も多いようだ。他には名前が多く挙げられている馬はグレンガリーだろうか?グレンガリーは父ハービンジャー、母父サンデーサイレンスの良血統馬。デビュー戦こそ3着ながらその後は2連勝中。距離の短縮と大外からのスタートが気になるところか?

G3ラジオNIKKEI賞プロの予想

続いてプロの予想。当サイトでも優良サイトとして紹介している競馬予想サイトから情報をピックアップ。プロの予想で多く名が挙がったのは1番人気フィエールマン、3番人気イェッツト、4番人気キューグレーダー、5番人気グレンガリーといったところだろうか。全体的には人気の高い馬の名前を挙げるサイトが多く、堅い決着になりうると見ているようだ。より詳しい予想や買い目が欲しいという人は、予想サイトで直接手に入れると良いだろう。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3ラジオNIKKEI賞競馬ちゃんねるの予想

さて、ファンの予想、プロの予想を踏まえて当サイトが導き出した予想はこちら!

イェッツト
フィエールマン
キューグレーダー
フィエールマン
グレンガリー

そろそろ当てないとこの予想コラムも読む方が居なくなりそうだが、今回はどうだろうか。全体のムードと同じく人気上位の馬中心に組み立てた。1番人気フィエールマンよりは3番人気イェッツトを推させていただく。メイショウテッコンも気になる所だが、今回は外す形としてみた。

[PR]

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。