【G3ラジオNIKKEI賞】みんなの予想、プロの予想

明日7/1に開催されるG3ラジオNIKKEI賞。今回はそのレースの予想をファンの予想、プロの予想を交えてそれを参考に当サイトの予想を導き出す。3歳限定のハンデ戦という事で波乱も十分に考えられる難しい予想が強いられるだろう。

G3ラジオNIKKEI賞みんなの予想

やはり1~3番人気のフィエールマンイェッツトメイショウテッコンは人気だ。ただ最近は1番人気の馬を素直に本命に推すファンは多数派では無い傾向があるようで、フィエールマン勝利に疑問を呈する声も多いようだ。他には名前が多く挙げられている馬はグレンガリーだろうか?グレンガリーは父ハービンジャー、母父サンデーサイレンスの良血統馬。デビュー戦こそ3着ながらその後は2連勝中。距離の短縮と大外からのスタートが気になるところか?

G3ラジオNIKKEI賞プロの予想

続いてプロの予想。当サイトでも優良サイトとして紹介している競馬予想サイトから情報をピックアップ。プロの予想で多く名が挙がったのは1番人気フィエールマン、3番人気イェッツト、4番人気キューグレーダー、5番人気グレンガリーといったところだろうか。全体的には人気の高い馬の名前を挙げるサイトが多く、堅い決着になりうると見ているようだ。より詳しい予想や買い目が欲しいという人は、予想サイトで直接手に入れると良いだろう。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3ラジオNIKKEI賞競馬ちゃんねるの予想

さて、ファンの予想、プロの予想を踏まえて当サイトが導き出した予想はこちら!

イェッツト
フィエールマン
キューグレーダー
フィエールマン
グレンガリー

そろそろ当てないとこの予想コラムも読む方が居なくなりそうだが、今回はどうだろうか。全体のムードと同じく人気上位の馬中心に組み立てた。1番人気フィエールマンよりは3番人気イェッツトを推させていただく。メイショウテッコンも気になる所だが、今回は外す形としてみた。

[PR]

口コミの入力は終了しました。