【G3・CBC賞】みんなの予想、プロの予想

本日開催のG3・CBC賞。昨年は波乱もあったが順当に人気上位の馬が上位をしめた年もありなんとも読みにくいハンデレースだ。この後15:30頃に出走となるが、その直前にファンの予想、プロの予想を交えてそれを参考に当サイトの予想を導き出す。

G3・CBC賞みんなの予想

ファンの予想の一部はこのような感じだ。ダイメイフジダイメイプリンセスアサクサゲンキあたりに人気が集中しているようだ。2番人気のペイシャフェリシタも抑えている人も多そうだ。

G3・CBC賞プロの予想

続いてはプロの予想。予想を商売にするプロの目線での注目馬はアサクサゲンキワンスインナムーンセカンドテーブルナガラフラワーペイシャフェリシタ辺りだろうか。もちろん1番人気のダイメイフジは外しにくいという事のようだが、人気過剰で本命では買いにくいという事だ。見たところはファンの予想とはちょっと傾向が違うようだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3・CBC賞競馬ちゃんねるの予想

ファンの予想、プロの予想を踏まえて当サイトの予想を立てていこう。やはり前走でモズアスコットを下したダイメイフジは外しにくい。アサクサゲンキも前走で悔しい思いをしているだけに巻き返しを期待したい。軽ハンデのナガラフラワーも気になる所。ファン、プロ共に名前は挙がっていないが、個人的に要注意だと思っているのは古馬スノードラゴンだ。という事で、当サイトの予想はこんな感じでどうだろうか?

アサクサゲンキ
ダイメイフジ
ナガラフラワー
ペイシャフェリシタ
ワンスインナムーン
スノードラゴン

あくまで参考程度に、馬券は無理の無い金額で買いましょう。

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。