【G3・CBC賞】みんなの予想、プロの予想

本日開催のG3・CBC賞。昨年は波乱もあったが順当に人気上位の馬が上位をしめた年もありなんとも読みにくいハンデレースだ。この後15:30頃に出走となるが、その直前にファンの予想、プロの予想を交えてそれを参考に当サイトの予想を導き出す。

G3・CBC賞みんなの予想

ファンの予想の一部はこのような感じだ。ダイメイフジダイメイプリンセスアサクサゲンキあたりに人気が集中しているようだ。2番人気のペイシャフェリシタも抑えている人も多そうだ。

G3・CBC賞プロの予想

続いてはプロの予想。予想を商売にするプロの目線での注目馬はアサクサゲンキワンスインナムーンセカンドテーブルナガラフラワーペイシャフェリシタ辺りだろうか。もちろん1番人気のダイメイフジは外しにくいという事のようだが、人気過剰で本命では買いにくいという事だ。見たところはファンの予想とはちょっと傾向が違うようだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3・CBC賞競馬ちゃんねるの予想

ファンの予想、プロの予想を踏まえて当サイトの予想を立てていこう。やはり前走でモズアスコットを下したダイメイフジは外しにくい。アサクサゲンキも前走で悔しい思いをしているだけに巻き返しを期待したい。軽ハンデのナガラフラワーも気になる所。ファン、プロ共に名前は挙がっていないが、個人的に要注意だと思っているのは古馬スノードラゴンだ。という事で、当サイトの予想はこんな感じでどうだろうか?

アサクサゲンキ
ダイメイフジ
ナガラフラワー
ペイシャフェリシタ
ワンスインナムーン
スノードラゴン

あくまで参考程度に、馬券は無理の無い金額で買いましょう。

[PR]
PR

口コミの入力は終了しました。