【G3プロキオンステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日日曜に開催されるダートG3プロキオンステークス。昨年5番人気から1着になったキングズガードは今年も出走するが、連覇はあるだろうか?本日はファンの予想、プロの予想を交えて当サイトの予想を考えてみた。

G3プロキオンステークス、みんなの予想

なかなか予想が割れているようだが人気があるのはウインムート、インカンテーション辺りだろうか?素直に人気上位馬を抑えているファンは多いようだ。現状では7番人気くらいまではオッズは横並び傾向のため、予想は難しいのかもしれない。

G3プロキオンステークス、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している優良競馬予想サイトのプロの人達の予想。予想を商売にするプロの目線での注目馬はキングズガードインカンテーションウインムートサクセスエナジーといった辺りの名前が挙がっていた。特にインカンテーションを本命に推すサイトが目立った。次いで名前が挙がったのがウインムートだろうか。より詳しい情報や手っ取り早く買い目が欲しいという方は、参考サイトや当サイトの優良予想サイトのページから直接入手がお勧めだ。

参考サイト
イフ
ブラッドホース
競馬ルクリウス

G3プロキオンステークス、競馬ちゃんねるの予想

さて、ファンの予想、プロの予想を踏まえて当サイトが導き出した予想はこちら!

インカンテーション
ウインムート
キングズガード
ドライヴナイト
サクセスエナジー

やはり人気馬を中心とした予想になってしまったが、まあ無難にまとめたといったところだろうか。単勝オッズを見る限り、7番人気以内でどの馬が来てもおかしくは無いという気がするが、逆に大穴レースとはなりにくいのではないだろうか?

[PR]

口コミの入力は終了しました。