【G3七夕賞】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

本日15:45から開催される福島競馬場開設100周年記念サマー2000シリーズ第54回七夕賞。今回もその直前にファンの予想、プロの予想、そして当サイトの予想を紹介する。2017年の優勝馬はゼーヴィント。芝右2000mのハンデ戦だ。当サイトニュースコラムでも注目馬を何頭かご紹介したが、ファン、プロはどういった予想を立てているのだろうか。

G3七夕賞、みんなの予想

こちらが抜粋したファンのそれぞれの予想。人気を集めているのはサーブルオールマイネルサージュレイホーロマンスあたりだろうか。当サイトでも紹介したキンショーユキヒメはやや人気薄か。

G3七夕賞、プロの予想

続いてはプロの予想。当サイトの優良予想サイトページでも紹介している競馬予想サイトからの情報を抜粋する。全体的に見て名前が多く上がっていたのはレイホーロマンスキンショーユキヒメサーブルオールマイネルフロスト。あまりファンの予想と大きく差は無いようだ。ここからどう馬券を組み立てるかが重要だろう。

より詳しい情報や手っ取り早く買い目が欲しいという方は、参考サイトや当サイトの優良予想サイトのページから直接入手がお勧めだ。

参考サイト
競馬劇場
万馬券キングダム
勝ち馬の定石

G3七夕賞、競馬ちゃんねるの予想

さて最後は当サイト、競馬ちゃんねるの予想である。ファンの予想やプロの予想を踏まえて予想を組み立ててみた。その予想はこちら!

キンショーユキヒメ
サーブルオール
レイホーロマンス
プラチナムバレット
×マイネルサージュ

個人的にイチオシであるキンショーユキヒメを本命とし、他は人気上位馬で固めた形になった。マイネルフロストも気になったが今回は外し。

[PR]
うまサプリ

口コミの入力は終了しました。