【G3レパードステークス】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

明日8/5(日)、新潟競馬場で開催となるダート重賞G3レパードステークス。今週もファンの予想とプロの予想、そしてそれらを踏まえた当サイトの予想を紹介していこう。やはり1番人気はグレートタイム。当サイトの予想でも恐らく◎を付けると思うがここまで人気が集まっているだけに警戒している人も当然居るだろうが、順当に行くと恐らくそのまま決まるだろう。ではまずファンの予想から。

G3レパードステークス、みんなの予想

ざっと見る感じではやはり人気が集まりすぎていると判断してなのか、グレートタイムを本命に推す人はそこまで多くは無いようだ。基本1番人気がツイッター上でも人気にはなり辛いようで、ツイッターを利用しているファン層の特徴かもしれない。代わりに人気を集めているのはドンフォルティスイダペガサスのようだ。

G3レパードステークス、プロの予想

続いてプロの予想。当サイトでも紹介している予想サイトの中から公開されている情報を集め、名前が多く挙がる馬をご紹介。やはりとりあえずグレートタイムを抑えているプロが多め。元々堅い決着になる事の多いレースだけに、人気馬中心にまとめているようでドンフォルティスグリムアドマイヤビクターとかなり堅い予想。穴として挙げられているのはイダペガサスか。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3レパードステークス、競馬ちゃんねるの予想

最後は当サイトの予想。やはり個人的にはまずグレートタイムを軸として相手を決める、というのが今回の作戦。ダートは堅い決着になる事が多いため、素直に人気上位馬を相手にし、伏兵を1頭混ぜる。という面白みの無い予想になってしまうだろう。では今回の予想はこちら。

グレートタイム
ドンフォルティス
アルクトス
グリム
×イダペガサス

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。