【G3北九州記念】みんなの予想、プロの予想、当サイトの予想

いよいよ明日8/18に開催となる北九州記念。その直前予想をファンの予想、プロの予想、そしてそれらを踏まえた当サイトの予想の3種類お届けする。現在総合して人気を集めているのはダイアナヘイローアサクサゲンキダイメイプリンセス辺りのようだ。ラブカンプーナインテイルズと言った伏兵馬も侮れない。まずはTwitterからファンの予想を見てみよう。

G3北九州記念、みんなの予想

人気馬を押さえているファンも多いが、全体的にはバラけ気味だろうか?伏兵馬としてラブカンプーナガラフラワーも人気があるようだ。アレスバローズもまずまずだろうか?どの馬が来てもおかしくないレースなだけに、ファンの間でも予想は割れている模様。素直に人気通りの決着は無いと見ている人の方が気持ち多いような気もする。

G3北九州記念、プロの予想

続いては当サイトでも紹介している競馬予想サイト所属のプロたちの予想を覗き見。様々なサイトから情報を集め統合し、名前の多く挙がっている馬をご紹介。とりあえずはダイアナヘイローを押さえているサイトは多めだが、データ的に1番人気が勝たないレースとしてバッサリと外しているサイトも多く見受けられた。アイビスSDを制したダイメイプリンセスが次点だろうか?距離延長をこなせるかどうかで結果が大きく変わると言われているようだ。伏兵馬としてはアレスバローズがやや多く挙げられている。乗り辛い馬という事だが今回騎乗の菱田騎手との好相性が評価のポイントの一つのようだ。

予想参考サイト
コイン
競馬学会
オウマナビ

G3北九州記念、競馬ちゃんねるの予想

さて、最後に当サイトの予想を紹介。ファンの予想、プロの予想共にとりあえずは人気馬を押さえている傾向にあるようだが、例年人気薄馬が上位に食い込む事の多い荒れやすいレースだけに、素直に堅い予想にするのはいかにも危険な気もする。個人的にはあえての人気中位のナガラフラワーアレスバローズラブカンプー辺りで固めるのが面白いのではないか、と思っているのでその辺りを加えつつ、馬券に絡みそうな人気上位馬を添える感じで行きたいと思う。という事で今回の北九州記念の予想はこういった形にしてみた。

ナガラフラワー
ラブカンプー
アレスバローズ
ダイメイプリンセス
×アサクサゲンキ

例年のパターンに照らし合わせれば、無くもない、と言った感じだろうか。これでカチカチの堅い決着だったなら完全に読み違いという事になるが、まあ素直に決着はしないんじゃないかな…とぼんやりした事を考えているので、参考程度に、という事でお茶を濁しておく。

[PR]
PR

今月のイチオシ競馬予想サイト

今月のイチオシサイトは「血統ウィナーズ」!
今回イチオシとしては当然、「無料で万馬券が的中したから」です!

その万馬券的中時の的中無料予想を紹介します!

こちらは8月11日分の予想となります。買い目は小倉4R。3連複の軸一頭流しで15点勝負でした。指定金額は特になかったので、1点1,000円の計15,000円としました。

血統ウィナーズ買い目

この15点の買い目の中から3連複4-7-15が的中となりました。

詳しくは外部サイトを参照して下さい。

3連複4-7-15が的中し、その払戻しはなんと63,370円。1点1,000円投資したのでその配当は50万円突破となる633,700円。総投資が15,000円という事でその差引利益は618,700円となりました。

無料予想で万馬券、それも6万馬券オーバーという事でこれだけの結果が出ました。無料情報だと考えるとたとえ1点100円投資でも十分な程です。キリの良い所で計30,000円の投資、1点2,000円だった場合は帯封達成という程のレベルです。

これからも血統ウィナーズの予想からは、目が離せないでしょう。

血統ウィナーズで無料予想をゲット!


地方競馬ランキング




line@

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。